スポンサーサイト


撃沈

今日は雨も上がってお天気良かったというのに、日中はほとんどお布団でゴロゴロ。
昨日、排卵させるために注射されたhCGの影響だと思うのですが卵巣辺りやら子宮あたりやらが痛い~~(;;)常時痛いというわけじゃないんです。でも痛みの大波が来た時は、「~~~・・・っっ」と思わず食事中の箸も止まるほど。生理2日目でもこんな痛くならないのに~・・・と、体の変化にビビッております(^^;
「あ、今は痛みが小康状態だわ。今のうちに動いて用事済ませて・・・」と、気分は何だか陣痛の合間に入院の用意や家族への連絡をする妊婦さんの様で(w
卵巣というか、下腹も心なしか腫れている様な気はするのですが、なんせ元々そんな平らなお腹じゃないので脂身なのか腫れてるのかイマイチ判断が・・(爆) でも何となく、子宮筋腫でお腹切った後の腫れぼったさに似てるっちゃー似てる気もするんですよね。ということは、やっぱり普通の状態ではないってことかなぁ・・・。明日の朝になってもこんな感じなら、会社少し遅刻して病院行ってきます(^^;
考えてみれば、確かに多少なりとも痛みがあるってしかるべきな処置をしてますもんね。卵巣の皮が硬くなって動きが悪いのに、無理やり卵子にその皮を突破させるよう薬で刺激を与えてるんですから。卵巣としても、「えっ、ちょ・・・まって・・・心の準備がというか、準備運動させて・・・」とアワアワなビックリ状態でしょうし(w
下腹痛い~・・・けど、この痛みが正常範囲の痛みなのなら「卵巣が頑張って反応してくれてるんだわ~」と一歩前進した結果なのだと我慢します(><) お風呂から上がって体が温まっている今、痛みは随分と楽になったので体の冷えも痛みに強く影響していたのかもしれませんね。今日はこの日記を書いたら、とっととお布団に入って丸まろうと思います(w

あ、そだ!
母の日でしたよね、今日。
皆さんは何を贈ったのでしょうか~?
私は、今年はお母さんからのリクエストがなかったのでベタにカーネーションの鉢植えを贈りました。あと、鉢植えとセットで販売されていたバームクーヘンも(w ネットで注文する時、「お母さん、甘いもの好きだからな~」と言いつつ購入ボタンをポチっと押しましたが、内心バームクーヘンは9割は私のためと言っても過言ではありません(w まぁ、私のためと買ったものの本当に9割も私が食べていたら体重が凄いことになるので、その辺は気をつけていこうと思います(^^; バームクーヘンのカロリーは本当に凶悪ですから・・・・。
スポンサーサイト

theme : 婦人病
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(>▽<)ノ
治療、大変そうですね(TωT)
生理痛のヒドイ方は寝込むほど痛いと聞きますが
そーいう方は自然と今のU子さんの子宮と同じ状態に
なってる方なのかも知れませんねぇ(><;
早く痛みがひくように祈ってます+.(人д`o)
母の日のプレゼント、ひねくれもののウチの親は
カーネーションよりバラが好きだからバラ買ってと言います(^^;
でも、この時期のカーネーションって
異様に値上がりするので実はありがたかったりσ( ̄∇ ̄;)
お母さんと仲良くバームクーヘン堪能して下さいね(^^*

◆タツキさん
心配してくださってありがとう~(><。 *ハグっ*
今日は痛み、流石に落ち着いてくれました。良かった・・(^^;
ちょっとこの注射は何回も経験したくないかもです・・・(弱気)

母の日の贈り物リクエスト、タツキさん宅はバラですか!
なんかお洒落(>▽<ノ
ちょうどバラが咲き誇る時期ですもんね~。
来年、リクエストがなかったら私もカーネーション以外の物を
送ってみようかなぁ。
でも私の事だから、色気(お花)より食い気(食事招待)とかに
なりそうですけど(w
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
