スポンサーサイト


ぽんぽん一安心

昨日「うーんうーん」と痛い目にあったお腹。今朝も昨日のような状態なら病院じゃ~と思っていましたが、今朝起きた時点で痛みはあるものの余裕で我慢できる程度まで減っていたので、病院行かずに通常通り出勤しました。昼過ぎには痛みもほぼナッシング。はー、やっと落ち着いてくれたかぁ・・・頑張ったね、卵巣(><。

ただねー。排卵誘発注射(hCG)を打ってこんなに痛い思いをした訳ですが、基礎体温が全然ガクッと下がってないのが心配。

 土曜日に注射
     ↓
 日曜の基礎体温 36.70
     ↓
 月曜(今朝)の基礎体温 37.00

ガクッと下がって37.0まで上がるなら話は分るのだけど・・・・。というか、高体温期というか、今日の体温はプチ発熱な域なんですけど_| ̄|○ 今週末の診察で、ちゃんと排卵されていたという診断が下りますように。あんな痛い思いしたんだもの(´д`;

今日も今日とて残業でしたので、残業食のクリーム玄米ブランじゃー!と思っていましたら会社のおじちゃんがご飯を奢ってくれる事になりまして。
うどん頂きました(^人^)
メニュー見て「トロトロうどん」てのがあったので、「山芋やなめ茸とか入ってるんかな」と注文したのですが

  ・とろろ昆布
  ・山芋

    あーんど



  ・納豆
が具材として入っていましたよ_| ̄|○
納豆嫌いじゃないけど・・・・なんだろう、汁モノに入っているのは食べたことないよ・・。未知の世界を経験できました(w;
他にも具材として卵が入っていたり、えらく栄養満点なうどんでしたよ~。夜なのにそんなスタミナ付けてどーすんじゃ(wって感じですけど、一昨日・昨日と頑張った卵巣ちゃんへの栄養補給と思えばいっか~(^m^)



*****拍手を下さった方へ*****
励ましの言葉、ありがとうございますっ!
何をどうしたら良いのか自分でもよく分からない病状ですが、お気楽~に考える(構える)のも1つの治療方法だよね、と思って頑張りますね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

腹痛おさまって良かったです(><;
体温の変化、気になっちゃいますが
この週末すごーく頑張られたんですし、
次の診察までは気楽にお過ごし下さいねΣd(ゝ∀・)
トロトロうどん、美味しそうですね(^^*
汁物に入ってる納豆と言えば、
納豆のお味噌汁食べたコトあるんですが
浮いてる納豆はツルンと飲み込めてしまって
味を覚えて無いですσ( ̄∇ ̄;)
お仕事、いつもとっても忙しそうですが
頑張って下さいね!!(>▽<)○

◆タツキさん
ご心配をおかけしましたm(_ _;m
更に1日経った今日は、お腹全然OK!まで回復しました。
ほんと一時はどうなることかと・・(^^;;;;
土曜日の診察時に先生に症状は切々と訴えるとして、
その日まではタツキさんの仰るとおり「気楽~に ゆる~く」
過ごそうと思います(w
納豆、味噌汁に入っているのを食べた事があるんですか?!
味噌も納豆も、原材料は同じ大豆ですが何故味噌汁にって感じですね(w
納豆は単品で食べる方が味がわかって美味しいかもしれませんね(^o^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
