

寄り道たのしそ・・・

YouTubeでゼル伝映像見てたんですよ。
そしたら、釣り、楽しそう!

なので、リアルで釣りが好きな相方氏に「ゼル伝、釣りが楽しそうだよ!リール巻いたり出来るんだよ~!」とメールでアピール(w
思惑通り、ちょっと食いついてきたので「こうなったら、wii共同出資で買っちゃう?本体は相方氏宅に置いていいからさ」とメールしたら・・。

返事なし。




    ・・・・・・チッ


「ケモノになったリンク、ちょっとシベリアンハスキーっぽいよ!ゲームしながらハスキーを愛でれるよ!」と追加PRもしとくべきだったかしら。ええ、そんな相方氏はわんこではシベリアンハスキーがお気に入り(´ー`ノ
まぁ、仕方ないかぁ。元々、相方氏は私ほどのゲーマーじゃないし。ゼル伝自体あんまり興味ないみたいだし(^^;
神様に宝くじ当選をお祈りしたり、相方氏を巻き込んでゲットしようとしたり・・・他力本願はせずに、地道に年度末に残業してお金稼ぐか~・・・。うん、それが一番確実でゲットへの近道よね・・・。

あ、ちなみに釣りシーンが映っていたのはコレです↓
>>http://www.youtube.com/watch?v=A364_sqNXpw

この画像をみると、「コントローラーが手からすっぽ抜けてテレビ画面に激突!」な事故がおきるのが納得できます(w
だって、ピュって手首のスナップきかせる動作するのに、手首をバンドに通してないんだもの(^^; すっぽ抜け防止の為のバンドなんだから・・・ねぇ。
Wiiリンク

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
