スポンサーサイト


またかよ!

るんたった~♪な給料日。

なのに、またお母さんがやってくれました・・・・。これで2回目です!


ATMで暗証番号を3回間違えて、私の口座をロック。
(私の通帳はお母さんに預けてるんです。お母さんの都合が良い時に、生活費を私の口座から家の口座に移す作業をしてもらうために。)

あーうー痛い。
私、まだ今月分の自分の小遣い下ろしてないよ(><;
財布の残金確認したら、1306円しか入って無かったよ・・・。
残金、4桁あるだけでもヨシとするべきか・・・_| ̄|○
明日、昼休憩つぶして銀行窓口行ってきます。口座のロックを解除してもらうのに伴い新しい暗証番号を設定する必要があるから、今度こそ3度目の正直ってことでお母さんが間違えない暗証番号にしないとね(><) (でも今日失敗した暗証番号も、前回の口座ロック時に「どの番号なら絶対間違えない?」てお母さんに聞いて設定したものだったんですけどね・・・・ハハ)




*****昨日までの運動(174~175回目)*****
・ビリー 最終編(バンドあり)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

1ヶ月も放置してしまいましたが、今日久しぶりに更新できたので遊びにきました。
お元気でしたか?

ちょっとダイエットからも遠ざかってたのですが、
さすがに薄着の季節突入でちょっと焦りだしました。

そろそろ復活したいと思ってますので、またよろしくね。

私も実は暗証番号わからなくなったカードが1枚あります。
それは家のローン返済のみに使う口座なので、預け入れはしても、
おろすことは絶対ないの当面困ることはないんだけど。
(なので、適当に書いちゃったのね。多分…)
簡単すぎても、覚えられなくてもダメなんですよね。

◆ひさっぴさん
うぉーーー!!!
ひさっぴさんだぁぁぁ~~!! *ハグッ*
私、元気ですよー!通院ネタ書いてたりするから
説得力ないですけど(笑)
気持ちはバッチリ元気です(^^ノ
私と共通点の多いひさっぴさんの復活は嬉しいです~!
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。

ひさっぴさんも暗証番号分らなくなったのがあるんですか~。
でも確かに難しすぎても、簡単すぎても駄目だっていうのが暗証番号な訳で・・。
私は銀行の忠告を無視して、家族とつながりのある数字を
暗証番号にしちゃってますが(^◇^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
