スポンサーサイト


キ・タ!

37度をウロウロしていた基礎体温が、今朝は35度にスコーンと急降下。
周期も29日目。

あ、これはーもしかして~~~~~ぇ。



来た!

来ました!

お母さんーーー!!!
  お赤飯炊いてぇぇえええ!(><ノ



世間の女性が当たり前のように毎月迎えている女子期間。
私にとっては、その当たり前が7ヶ月ぶりに起こりました。(あ、途中、薬を使っては無理やり来させていましたけどね。自力(自然)に、ってのは7ヶ月ぶりなのです・・・)

今週末の通院日がちょっと楽しみになりました。先生に良い報告が出来るから♪ 先週やった血液検査(黄体ホルモンがちゃんと出ているかどうか)の結果報告も良いものだといいなぁ~・・・・。



あ、そうそう。
昨日「ふぎゃー!」と書いた暗証番号ミスによる口座ロックの件ですが、今日昼休憩返上で銀行へ行ってきましたよ~。2回目ですからね、私も手馴れたもんです(w 行員さんに言われる前に、処理に必要な身分証名書(免許とか)と届出印、キャッシュカードを用意してスタンバイOK。滞りなくロックは解除してもらえました。
お母さんにとって覚えやすい番号を新しい暗証番号にしたので、今度からは私が「あれ?何番だったっけ?」て間違えそうで怖いなぁ(^^;;; 気をつけなくちゃ・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(>▽<)ノ
来てくれて、まずはひと安心ですね(^^*
私は体温をつけたこと無いんですが
そんなにバッチリ反映するものなんですねー(゚ω゚;A)
お腹の調子とかで適当に「そろそろかな~?」
と判断しても1週間とか来なかった時もあるし
1回マジメに体温つけてみようかなって思いました(;´▽`A``
経過が順調で先生もきっと喜んでくださるでしょうね(^^
大変そうですが、通院頑張って下さい!!(・`ω´・)○

◆タツキさん
あ、ごめんなさい!日記の体温書き間違えてました!(爆)
×:35度
○:36.5度……です。すんません~(><;
流石に2度は下がらないですよね(汗)
でも0.5度でもグラフにすると結構急な角度で「すこーん」な
落ち具合になるので、一度つけて見られると面白いと思いますよ(^^ノ
朝起きても体動かす前にベッドの中で寝たまま体温を測らないと
いけないので、かーなーり二度寝する率が高まりますが(w
私は二度寝しすぎて、何度か「ほげあー!」と飛び起きました・・・。

応援ありがとうございます!
通院、治療と結果に光が見えてきましたし頑張りマウス!(><ゞ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
