スポンサーサイト


730日

730日って日数で書くと良く分からんですね(w;
いつの間にやら、今の機種の携帯に変えてから2年が経過しておりました。途中、何度か機種変したいなぁと思うことは多々あったんですよ?
でもね~

「あ、あと数ヶ月で1年になるからもう少し待っておこう」
              ↓
「あ、もう少ししたら新しいモデルが出て現行モデルが値下がりしそう。
 それまで待っておこう」
              ↓
「あ、あと数ヶ月で1年半になるか(以下略)」

みたいな感じで、ズルズルと2年に至ったという(w
貧乏性バンザイですね。

前回の機種変から2年以上経つと、もうそれ以上は機種変の際にこれといった特典はないので踏ん切りつけて近々機種変する予定です。
つっても、6月に入ったら夏モデルが発表されるので現行モデルの値下がりを期待してあと2週間ほど様子見ますが(w ま、もし私の狙っている機種が値下がりしなくても今回は買います!

ぶっちゃけね。

別れた男と付き合っていた時に持ってた携帯、変えたい気分がムンムンなんですわ(w
っつー理由もあったり(w

え、大きな変化があったときに「機種変してリセットしたいなぁ」とか思うのって私だけですかね?! ま、確かに変化のたびに機種変してたらお金が大変ですけどね(´~`;

私の中では狙っている機種は決めたのですけど、ここにきてディズニーモバイルから可愛い新機種が発表されました。

コレコレ↓
ディズニーモバイルHPへ

DM002SHなんですけど、シンデレラをイメージして作られたデザインなんですって!うおー、キラキラだぁ可愛い~(><) 可愛いけど・・・ちょっと私の年代が持つには厳しいかなぁという気もしますが。10代後半~20代の女性向きかな。写真を見るかぎりは綺麗だけど、実際に店頭でモック見たら「あれ・・意外と安っぽい」てならなきゃ良いなぁ。せっかくデザイン綺麗なんだし。
初代のDM001SHも、ちっこいミッキーのシルエットが全体に描かれていて可愛いんですよね~。方向キーにミッキーの耳が書かれていて、決定ボタンと合わせるとミッキーの顔をイメージしているってのも可愛い。絶対あの方向キーは押しづらそうだけど(w、それを押しのけて「可愛い~」と思わせるのがさすが~。

可愛い~を連発しておりますが、ディズニーモバイルには機種変しません(w
私の狙っている機種、微妙に人気がないようなので夏モデル発表と共にガツンと値下がりしてくれることを期待!(メーカーさんに対して申し訳ない理由での期待の仕方だ(w)


*****この前の運動(177回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-
・ビリー 最終編(バンドあり)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
