スポンサーサイト


今度はどーだ!

「テンプレ表示がおかしいよ~」と最初に指摘してくれた友達が「もう1回テンプレをDLして設定しなおしてみたら?」とアドバイスくれたのでやってみました。
ど・・・どーでしょか?
ちなみに、その友達のEIのバージョンは7だそーです。
これで直ってなかったら分らんわ~(w

ところで!
ソフトバンクとAUが携帯の夏モデルを発表してましたね~!
うーん、夏モデルはピンと来るもんがないや(w デザイン的にはディズニーモバイルの方がよっぽど私の「欲しい」触手を刺激してくれます。
やっぱり機種変は狙っているやつに変えようっと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久です><b

テンプレ直ってますね^^
昨日か一昨日に来たときはカナリ凄いテンプレになってましたよw
もはやテンプレじゃなかったです^^;
直って良かったですねヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは(>▽<)ノ
今日は家のPCで見てるので分からないんですが
明日は大阪で仕事の日なので確認してみますね(^^*
前に見れなかったとおっしゃってるそぺさんから見て
直っているのなら大丈夫な可能性高そうで楽しみですd(ゝ∀・)
fc2ってカウンターの読み込みも失敗する時あるし
画像のUpで不具合も多いし、もっと頑張って欲しいですー(><;

v-218そぺさん
あちゃっ!そぺさんのパソから見たときも以前は
テンプレがおかしかったんですかー?!
そっか・・思っていた以上に被害が広かったんですね(^^;

>昨日か一昨日に来たときはカナリ凄いテンプレになってましたよw
どんなだったのか、非常に気になります(w
そこまで崩れていると、ある意味興味が湧きますもん(w
でもホント、直ってよかったです。
情報くれた友達に感謝です~♪

v-218タツキさん
画像のアップの失敗、確かに「x」で表示されていること
結構ありますよね~。
絵文字アイコンも「×」が多い時が割りとありますし(^^;
サーバーの混み具合によって表示の成功率って変わるのかも??
タツキさんのブログは画像が多くて見るの楽しいから、
余計にちゃんと表示して欲しいし…
FC2さん、ヨロシク頼んますー!(><ノ

大阪からの報告ですー(^^*
今日は家で見るのと同じように
テンプレもプラグインもばっちり見えてますΣd(ゝ∀・)
大阪のPC、確認してみたらIE7でした。
fc2ではなくてマイクロソフトが悪いかもですねー(><;
ウチのPCの不具合ってXP SP3関連っぽいんです(w;
気になって調べてみたら↑の不具合けっこう出てるようで(_ _|||)
現存の物のフォローもできんくせに新OSなんか出すなー!!
って思っちゃいましたε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

v-218タツキさん
追加報告、ありがとございますー!
問題だった大阪のパソでもちゃんと表示されたとの事で
一安心です~v-356
EI7が原因の1つだとしたら、このテンプレート(スタイルシート)の
中に相性の悪い記述があったのかも・・・?
じつはこのテンプレ、つい先日改良版テンプレが
FC2に掲載し直されていたんですよ。
テンプレの作者さんのブログを覗いたら、
何件か不具合の連絡が行っていた故の
改良版掲載との事だったので、作者さんへ連絡のあった
不具合と言うのは、テンプレが表示されないという
ものだったのかもしれませんね~。

私、テンプレを結構頻繁に変える人なので、今後も
おかしい所があったらまた教えてくださいね(^^;
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
