スポンサーサイト


有言実行!

前々から言っていた通り、携帯の機種変してきましたー!(>▽<ノ
うふふうふふ、やっぱり新品っていいわ~。

今回私が変えたのはコレ↓
>921T(東芝さんのHPへ)

他にも「921SH」や「920P」も候補に挙げていたんですけど、今回の機種変をする際の私の条件として
 ・色は白
 ・ワンセグあった方がいいな
 ・使用頻度はメールが9割なので、メール周りの使い勝手が良い事

この3点で絞ると
 「920Pはメール周りの使い勝手が×」
 「921SHは白だと本体の素材がザラついているが故に汚れやすい」とのレビューが多かったので、921Tに落ち着きました。
T(東芝製)の携帯は以前使ったことがあって、確かに日本語変換が賢いなぁと当時も思いながら使っていた記憶があります。あと、作業中にメールが来たらその作業を終了させること無くメールを開くことの出来る「すぐ読メール」機能も便利だったし。

今のところ、不満はないです~。
あ、うそ!1つあるわ!

呼び出し音が小さい~!
スピーカーが画面側についているので本体を閉じるとスピーカーが内側に行っちゃうんですよね。それだけでも音が小さくなりがちなのに、騒がしい屋外ではまず呼び出し音は聞こえないでしょうねぇ(^^;
この不満点もレビューに無かったわけじゃないですけど、実際に使い始めて思っていた以上に小さかったので・・・。
コレくらいかな。不満は。

ボタン操作については、もう指が今まで使っていた904SHの配列に完全に慣れているので流石に押し間違えが多発してますが、これは921Tのせいじゃないですし悪く書くのは可哀想(w
くーまんが可愛いから、少々は許せてしまうのは東芝の作戦じゃろうか・・・(w
今度の機種も、2年以上可愛がって使うぞ~!
くーまん、よろしくでふ(w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-214上のコメントくれた方へ^-^
あは、私もJフォン時代からのユーザーなので
利用暦が同じくらいっぽいですね(w
くーまんの愛らしさを知ってらっしゃるとの事で嬉しいです♪
「~でふ」は妙に口癖うつりませんか?(w
921Tではくーまんのパパとママの絵も出てきたのでビックリです。
今後ガンガンメールしたりして、くーまんから「凄いでふ!」て
言ってもらうのが楽しみ(w

昨日のコメント↑
うっかりカギコメにしちゃいました(*ノω<*)
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
今、私が使ってるのは815Tなんですが
くーまんが旅行に行ったりしたら待ち受けで
くーパパがフラフラしててなかなか笑えますよー(^^;
「~でふ」うつると言うより、使いたくなるかもσ( ̄∇ ̄;)
使い込むほどトロフィーがもらえたりするのも
じっくり使う派には嬉しい機能?ですよね(^^*

v-214タツキさん
あは、鍵コメはうっかりだったんですね(w
良かった、何か事情があってお名前を出せないのかと
ドキドキしながらお返事したんですよ~(w

タツキさんの815Tというと、あの着せ替えパネルの機種ですね♪
815Tはあの着せ替えので人気ありますよね(^-^)
昨日くーまんの部屋に遊びに行ったら、さっそく
くーまんからメールが来ました!
か・・・可愛ぇ・・・(´ェ`*
昔のようにハマりそうです(w
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
