スポンサーサイト


もの申すー!

・・・て、嘘です。
タイトルのように強気にはいえません。
何をって・・・・年休申請を(w

東京へ行くための年休について、まだ課長にも上長にも言ってなかったずら。
だって4日も年休を一気に取るんだもの。
休む日数が長いので気後れしちゃった・・・。
長いからこそ、迷惑かからないように早めに言わないといけないんですけどね(^^;

でもやっとやっと今日、お二方が割と手隙そうな時を見計らって言えたずら~。

そばににじり寄って行って「あの・・・実は・・・」て怪しい前フリで切り出したせいか、「え、何なん?!」と凄く構えられました(w そんな怯えなくても・・・取って食いやせんて・・・・(´д`;
一気に連続で年休を取る旨を伝えると

課長:「どっか行くん?」

私:「はい、お江戸に行ってきます」

課長:「秋葉原には行かんようにね

私:「・・・・・・・・・・・・・・・はぃ」



笑って良いとこだったのか、真面目に答えるべきとこだったのか・・・・。
私の反応は後者(+苦笑い付き)でしたが(^^;;;;

実際、秋葉原もあの事件がある前は時間があったら行ってもいいかなぁと思っていた場所なんですよね。ニャンコちゃんがくつろいでいる側でお茶が出来るお店があるらしくって、気になってたんです~。ちなみに、ニャンコ店は電車男の収録でも使われたメイドカフェの近くですって(w
東京とその近辺は見るところも食べに行ってみたい所も山盛りで、今回の滞在では全然物足りないー!(`д´ノ だからこそ、厳選して巡って満足度上げたいと思います。

あー、楽しくなってきた!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

定休日以外で休みもらうのって気遣いますよね(><;
ちょっと大げさだけど、お楽しみ前の試練って感じでしょうか(^^;
かなり色々と下調べされてるようなので
実際に行って来られてからの感想をお聞きするのが
今からすごく楽しみでありますー(^^*ゞ
秋葉原の事件は思い出すだけでも気分が沈むほど
ヒドイ事件だったので、もう安全なのかも知れなくても
近寄りたくない場所ですよねぇ(-д-;)

v-75タツキさん
気になる食べる物だけでもかなりの数になるので
1日5食のペースで行っても足りません(w
その前に、食べるためのお金が続かないんですけどね_| ̄|○

以前、博多に出張に行った時に「美味しいー!」と感動した
一蘭のラーメン屋さんが東京にもいくつか出店しているので
それは食べに行きたいなぁとは思ってるのですが。
(東京に行って博多ラーメンかよ!てツッコミがありそうですが(w)

あ、ヤバイです。
こんな時間(23時)に食べ物の話してたらお腹すいた・・・v-12

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

v-75中村さん
初めまして~!
思うがままに書いて騒いでいるうちのブログですが
楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
中村さんのブログも拝見しました。
中村恵理子さんのジュエリーの使い方のお話は
「うんうん~」と頷きまくり。
大きくて目立つ石を持った装飾品もその使い方で
大きく印象が変わりますし、上品に使ってあげたいですよね。
中村恵理子さんの素敵情報、これからも頑張ってドンドン
発信していって下さいね(^^ノ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
