スポンサーサイト


東京 旅日記 *最終日*

4泊5日の東京の旅。
本日無事帰ってきましたー!いっぱい遊んで楽しかった!お金もいっぱい飛んでったけど(w
帰宅する際に1番気になっていたノコたんの安否・・・・。無事、生きていてくれました(ノд`; なんせ私が東京に行っている間は何日もご飯なしの生活になるので、餓死していないかというのが不安だったんです。この旅に向けて、2週間ほど前から少し普段より量の多いご飯を1日2回与えて太らせる(脂肪を付けさせる)食生活をさせてはいたものの、水温が高く活動量の多いこの時期に脂肪だけで生き抜いてくれるかどうかが・・・・。
結果としては生きていてくれたのでOKですが、ノコたんには飼い主の勝手で辛い思いさせてしもうたのう・・。ごめんよ、今度家族全員が長期で家を空ける時には別の方法を考えたげた方がいいなぁ。

この東京の旅につきましては、各日遡って書いて行きたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさいー♪(ノ´∀`*)ノ
旅の記録、とっても読み応えがあって楽しかったです(^^*
年齢層の高いオンゲはプレイヤーさん同士、
本当に仲が良くてうらやましいです(・∀・)
投稿仲間さんとのお付き合いが長く続いてるのもすごい!!
U子さんの人柄のなせる業でしょうねぇ(*´ェ`*)
はとバスツアー行った事ないんですが楽しそうですよね(*´ω`*)
東京に行ったら東京タワー見たいと思うのは
おのぼりさんの証拠なのかしら?(><;
東京タワーの写真見て、ハシャいでしまいました(^^;
旅行と内容たっぷりの記事の更新お疲れさまでした!!(>▽<)ノ

v-48タツキさん
ネトゲやイラストつながりの友達、本当いい人ばかりで末永~~く
付き合っていけたらなと思っております(^^ゞ
(あ。私は時々凄く連絡不精になってメールの返信すら
しない時があるので、私の人柄は良くねっすよ(w ←ダメじゃん
皆の性格が良いんですよね~v-238
タツキさんのMM繋がりなお友達も、落ち着いてて良い感じの
人達ばかりな気がしますよ~。
これこそ、タツキさんの人柄のなせるワザ(><b

東京タワー、やっぱり観光名所だけあって間近で見ると「うわ~」と
大興奮でしたよ(w
もうもう、おのぼりさんモロばれでも見ておく価値ありですねっ。
関西の通天閣も面白くて好きですけど。ビリケンとか(w
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
