

気になる2等身

昨日のぐちぐち日記、ごめんなさい~っ。

今日はもう復活です。
甘いものもシッカリ食べたし、運動も一応したし、メロウィンドウをカエル版にして「うふふ」だし(><b

それはそうと、以前友達から情報は聞いていたのですが、ペルソナ4(PS2のゲームソフト)って7月10日に発売なんですね。もうすぐじゃん!
情報を教えてもらった当初は「ふ~ん、出るんだ~」くらいしか思っていなかったけど、アトラスさんのHPで色々見てたら「欲しい・・」て気になってきちゃってヤバイです(^^; お金ないのに~!
仲間になるキャラにクマってのがいるんですけど、コイツが気になる!

こんなキャラね↓
P4クマ

頭でっかちでみごとな2等身。愛され体形なのに戦う時の武器は他のキャラよりかなり痛そうで凶悪(w 
ペルソナは3からは攻撃を敵にかわされたら転んじゃうようになったんですけど、4でもそのシステムは健在。この頭でっかちクマが転ぶとどうやって起き上がるのか気になりません?!(w 腕は明らかに頭周りより短いので、腕で体を起こして・・・てのは無理だろうし。仲間に手を引っ張って起こしてもらうのかな。それはそれで可愛い光景だなぁ(w

ソフト、買う余裕ないのに・・・ないのに・・・・「どのメンバー鍛えようかなぁ」とパーティー構成を脳内で考えてしまってる私がいる・・・_| ̄|○
3の時はお気に入りキャラがハッキリしていたので、大して悩まずにそのキャラばかり使い倒してましたけど(w

ちなみに・・・
 <3のメインパーティー>
  ・主人公(斬撃)
  ・美鶴(斬撃/氷属性)
  ・順平(斬撃/炎属性)
  ・コロマル(斬撃/炎属性)

各キャラの能力や武器種類が似通っているので、敵によっては効率悪し(^^; でもこれはこれで楽しかったですよ。効率悪い時があるせいで妙に戦闘の難易度あがってたし(w

友達はP4買うのかなぁ。
買ってたら感想聞いて私も買うかどうか決めようっと(><)

↓クマ以外に気になるキャラ。天城雪子ちゃん。
P4_Yukiko.jpg


あ、そだそだ。
ペルソナ4の公式HPはコチラ↓
>http://p4.atlusnet.jp/


*****今日の運動(183回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
