スポンサーサイト


世の看護師さんはエライ!

タツキさんにもコメントを頂きましたが、わんこブログが10,000HIT行っちゃいましたー!「ゼル伝好きなんじゃー!」と「(ぜい)肉が要らんのんじゃー!」くらいしか主なネタのないブログが・・・ありがとうございます(><。

記念となる日だったのですが、実は昨日の夜からバタバタでして・・。

昨日残業してましたら、お母さんから「気分が悪くて起き上がれません」とメールが・・・・。残業を1時間で切り上げて急いで帰ったらホントに布団の上でグッタリしてたんです(><; 体を起こすと湧き上がる嘔吐感。取れない胃のムカムカ。食べても飲んでも戻してしまう状態が今朝になっても治っていなかったので、1人で病院も行けない、食事も取れない&作れないお母さんを置いて仕事には行き辛いし、お休みとって病院へ連れて行ったり看病したりで1日が終っちゃいました(^_^;
結局、今日行った病院はお母さんのかかり付けの小さな町医者なので原因が分るような検査は何もしてもらえませんでした。飲まず食わずの体に栄養と水分を補充する点滴のみ。・・・不満・・・すっごく不満・・・。「診察まで待たされるのしんどいけぇ」というお母さんの希望で行き着けの病院に行ったのですが、私が連れて行こうと思っていた中規模病院に無理にでも連れて行ったほうが良かった・・・。その中規模病院は救急車で運ばれる急患にも対応できる病院なので、CTスキャンなどの検査機器は揃っているし、入院設備ももちろんあるし・・・。明日治ってなかったら絶対連れてくー!治りかけでも連れてくー!(><ノ

今夜は少しは寝れるかしら~・・・。私もお母さんも・・。
昨日はお母さんの嘔吐が気になって、夜中の1・2・4時の3回、様子見るために起きたのでさすがに眠い(^^; ほら。時々「就寝中や意識不明時に、自分の嘔吐物によって気管や鼻が詰まって死亡」て事故があるのでそれが心配だったんです。しかもお母さん!昨日に限ってイビキかかずに寝てやんの!いつもだったら部屋の扉開けなくても聞こえる位のイビキを響かせてるくせに、昨日は全然聞こえないから「えっ?!息してんの?!してないの?!!」と凄くドキドキしながら確認したんだから(w;

10,000HIT後最初の記事がこんなんでごめんなさい~(^^;
おめでたい話の1つでもあれば書くんですけどねぇ・・・。

あ、そだ、良い話!
体脂肪が半年前のダイエット成功時と同じ24%台(寝起き測定時)に戻りました!
Yes!Yes!!(>▽<ノ
いいことは、とりあえずそんだけ~(w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お母さんの具合、いかがですか(><;?
特に前触れも無かったなら、腸炎かもしれないですねぇ。
自分も数年前にノロが大流行した際に腸炎を経験したんですが、
寝てても吐いちゃう、でも吐くもの無いから何も出ない
一番症状ひどい日はお茶を2、3口飲むのがやっと
みたいな症状だったので似てるかなーと思ったんですが…。
早く原因が分かって、お元気になられるようにお祈りしてます。
U子さんも看病で大変かと思いますが、頑張って下さいね!!

No title

v-421タツキさん
うちの母の事でタツキさんまで気を揉ませてしまって
すみません~(><;;;;
あれだけ飲まず食わず、栄養源は点滴のみだった母ですが
今日体重を量ってみたら、寝込む前と比べて
1kgしか変わっていなかったとの事。
普段からの、体の備蓄(脂肪)のお陰でしょうか(w
急激に体重が落ちると、それはそれで心配ですからね~。
1kg減で済んだのは良いことだという事で(^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
