スポンサーサイト


話題の味

土用の丑の日。本当は7/24なんですけれど、我が家では明日一足先にウナギが食卓に上る事が決定。

で、何気なく買って来たウナギのパッケージを見ましたら。



うなぎ1

ん?

       ズ~~~~ム

               ・
               ・
               ・



うなぎ2


ちょ・・・あの話題の一色産じゃんすか(w

「お母さん、わざとこれ買ったじゃろ?(w」
「うん(w」

お茶目な母ですじゃ・・・。
あ、偽装ウナギの事件で一色産の名前が出ちゃってますが、本当の一色産のウナギはちゃんとしたブランドというか、産地なので「うわ~。一色産・・・」と避ける必要は無いんですよ。一色産の名前を拝借して悪さした偽装者さんが悪いのです(><)
ねー。一色産のウナギ業者さん、可哀想にね~・・。明日、美味しく頂きますからねっ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日、晩ご飯の買い物に寄ったジャスコにも
ウナギ関連のモノたくさん売ってましたよー!!
我が家は私も母もウナギ苦手なので土用でも
今までウナギ食べた事ないですが(><;
昨日もウナギの横に置いてあったタクアンが美味しそうで
買っちゃいましたが、ウナギはスルーでした(^^;
一色産ウナギ召し上がって
元気いっぱいになって下さいねー(^^ノ

No title

こんにちわ、車バカです
車の知識ならあるけどPCの知識はからっきしw
ブログ初めてまだ間もないんですが、
凄く文章とかこだわってますよね、伝わってきます^^;
また遊びに来ます、これからも楽しい記事よろしくです♪

No title

v-271タツキさん
ありゃりゃ、タツキさんはウナギが苦手なんですね。
あのデロンと長い姿が駄目なんかしら?
ウナギ以外でも栄養のつく食品は色々ありますしね(^^)
お互いシッカリご飯食べてこの夏を乗り切りましょうねー!
(・・・て、ここ数年夏バテして痩せた事のない私です_| ̄|○)

v-271車さん
いらっしゃいませ。初めまして(^^)
書き方、こだわりあるように見えますか?!
私としてはノリと勢いで書いてる日が多いので
そういう風に良い方に見て頂くと少し気恥ずかしいですね(^^;*
車さんのブログも拝見しました。
ディーラーに売る時こそ、基本的な事が大事なんですね。
あの法則だと、自分の車に愛着を持ってる人のほうが
その「基本」がちゃんと出来てて高値がつき安そうな感じですね。
(掃除はきちんと…等など)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
