スポンサーサイト


男心は分らん

うーーーーーーん。
女心は訳分らん、という話は良く聞きますが、今の私には男心が分りましぇん。

実は~……会社の人繋がりで以前から時々一緒にグループで飲んでいた内の1人と最近メールのやり取りをするようになったのですが

メールのペースが合いません(TT)

いつの間にやら1日1回はメールを送らないといけない雰囲気が出来てしまってて、夜になっても私がメールを送らなかったら、ついに今日

「今日はまだメールくれないんだね」

てメールを頂いてしまいました。




ええええええーーーと。。。

私、アナタのなに?

私ら、まだ全然付き合うどころか、知り合い以上友達未満な関係だと思っていたのですが?だってまだ2人で遊んだ事ってないんだよー?飲むとしたら皆と一緒ばっかでしょー?

そんな仲なのに、なんで特にネタもないのに何かしら毎日メールを送らないといけんのじゃー!ってのが私の心境。中身も何もない「今日もお疲れ!明日もガンバロね。お休みー(^^ノ」なメールでええのんか?とりあえず連絡つけばええのんか??

私が冷たい女なんでしょうか…。
いや…でもゴメン…私と合わない_| ̄|○ 仮に付き合ったとしても束縛されそうで私、ちょっと引きの体勢に入ってしまいました…。
どーしよ…。このままじゃ、相手の人にも「メールのやり取りが少ない!」てイライラもやもやさせてしまって申し訳ないし…。かといって無理してメール書くのは私には無理だし_| ̄|○

男性陣の皆様…よければ男心っつーものを教えて頂けないでしょうか…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

役に立たない男性陣の一人が来ましたょヾ(≧▽≦)ノ(←バカ

…ぇ!?
何この人??凄く怖いです(((゜д゜;)))
ちょっと病んでる感じに読んでしまいました、、
ちょっとあんまり良い雰囲気な男性ではなさそうなんですが^^;
会ったことないので簡単には言えなぃですケド・・・
と…とりあぇず向こうがメールしたら返す程度でいいんでは??

…うわぁ~自分すごい安易な発言ですね><;
ホントに役に立てず申し訳ない(ノД`)・゜・

No title

あ、どうもおひさしぶりです・3・
もしかしたら相手方は相当なやり手かもしれませんw
今は知り合い程度でも、最終目標はU子GET!なのはほぼ確実かとw

以下今後の展開予想

             ↓いまこのへんw
(相手)メール粘着>(U子)ドン引き>(相手)メール送信を突然やめる>(U子)メールが来ない事を不思議に思う>(U子)というか相手が気になり始める>(相手)トドメの一撃>恋愛成立━━(゚∀゚)━━!

ステップ3がポイント! らしいです
頑張ってくださいw

No title

v-71そぺさん
いいえ、いいえ~。
正直な感想ありがとうございますっ。
うう、「ちょ・・・・押し押しのゴリ押し過ぎなんでは」と
思ってるのが私だけじゃないと分って
ちょっと安心(;;)
向こうから連絡来たら返信。
・・・・で、だんだんフェードアウトしていく作戦で
消えていこうと思います(w;

v-71はるちゃん
うぉ、お久しぶりー!v-352
こうしてはるちゃんからコメ貰えるなら、難儀な人に
懐かれた事も無駄ではなかったと言えそう(w
彼の脳内には、実はそんなプランがあったり無かったりなの?!
そっちがその気なら、こっちだってー!て事で
試行錯誤の末、彼に遠まわしな拒絶返信を致しました。
詳細は今日(5日)の日記にて(w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
