

メールの彼 ~その後~

出会った事の無いタイプの攻め方をされ、「あわわ、どうしよう、この人とのメールのやり取りどうしようー!」とキョドった私でしたが、男性陣からコメント頂けて肝が据わりました。

で、彼への返信。
下記の内容を文章に織り交ぜて送りました。

・メールという行為自体に結構不精なので返事が遅くてスンマセン~
・私、○○(相手)さんのメル友(※1)には役不足ですね(ノ∀`
・また面白い話があったらメールしますね~(※2)

※1 メル友という単語を使って、「あくまでも友達レベルかそれ以下の関係」をアピール。
※2 面白い話があったらメールします。無かったら、こっちからはメールしないから~って思っててね。ぶっちゃけ、本心としては面白い話があってもメールしないけど(><)

という微妙な女心を彼が汲み取ってくれるかどうか・・・。
頑張れ。日本人ならこの行間に見え隠れする感情のヒダを読み取るんだ!
ちゅーか・・・そんなん読み取れる人なら、繰り返されるメールの催促で相手が引くとか、ハナから予測してくれそうな気も(苦)

あーもー。
会社繋がりが元で知り合った相手じゃない(合コンとかナンパとか(w)なら、「そのメールの催促っぷりが重いんじゃー!」と一蹴する所なんですが…ねぇ…仕事上、顔を合わせることもある人なのであからさまに邪険にした返事が出来ないのが非常に難儀(爆)

とりあえず、この返信後相手からのリアクションはありません。
このまま静か~~~~に消滅してくれたら嬉しいなぁ…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
