スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高すぎるオマケ

ネット検索をしていたら、PS2で「葛葉ライドウ」の続編が出る記事を発見。アトラスのHPに飛んでみましたら、シッカリ日付も決まっておりました。

 「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王」
 2008年10月23日(木)に発売ですって。

登場する悪魔数が少ないとか色々と不満があったらしい前作ですけれど、何だかんだ言っても続編が出るほど人気はあったのね~。
ちょっと興味はあるけれど、これ単体なら中古で買ってもいっか~で済むのですが・・・。


「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus」てのが同時に発売されるらしい。真・女神転生3 NOCTURNEマニアクス クロニクル・エディションってのが、ライドウと一緒に同梱されてるんだって。

え、ちょ・・・なにー!あのメガテン3のマニアクスだけでも超レアなのに、クロニクル・エディションって何ー?!!!(落ち着け)
ライドウのソフト本体よりも、オマケのこっちの方がよっぽど気になるわ・・・。でも価格が10,479円。高すぎ(´д`; 誕生日プレゼントとしてポーンと買ってくれる彼氏さんを見つけるか(w (彼氏を見つける動機が至って不適切なのは承知しております(w)

ライドウ対アバドン王 公式HPはこちら↓
>>http://www.new-moon.tv/


****追記****
この日記を一旦アップした後、クロニクル・エディションて?!がどうしても気になって調べてみました。
どうやら下記の変更点がある模様。

【通常のマニアクス】ダンテが特別出演
【クロニクル版】ダンテ → ライドウ に変更されている

特別出演のキャラがライドウに変更されるのに伴い、ストーリーも少し変わるのかどうかは不明みたい。マニアクスはオークションでは大枚を出さないと買えない存在なので、ダンテに拘ってないのならこのクロニクル版でいいんかも
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。