スポンサーサイト


もこもこ

ハロウィンが終ったので「秋冬用にテンプレート替えたいなぁ」と探してましたら、めっちゃ私のツボをつくものが!

アルパカが書いてあるテンプレ!!


DLしました。
早速使いました。

3ピー歳のブログでこんなファンシーなんってどうなんよと、リアル私を知っている友人から心のツッコミが凄そうですがエエのんよ。
アルパカって、私が好きなラマに似ててね。モコモコしてて可愛いしね。


胸キュン(死語)なのです。

私のラマ好きは10年近い筋金入りなので、それに似てるアルパカテンプレ・・・見逃してやって_| ̄|○


アルパカってどんな動物?とお思いの方はこちらへ↓
那須ビッグファームさんのHP

このサイトでも沢山アルパカ見れるけど、ここから飛べる牧場のブログで子アルパカが一杯載ってて激ラブリなのですっ。
10/27分の記事の、子アルパカが3匹お尻を向けて走ってる写真なんてハァハァもんですよ(w (私限定の悶えポイントかも知れん・・・)


てな訳で(何が?)、わんこブログはしばらくド派手ピンクで行きますので・・・会社から見てくださってる方がいらっしゃったらゴメンなさい(w;
(タツキさんには、確実に「目立っちゃってスイマセン」ですね~(汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

HPのアルパカ可愛ええw
ラクダのミニ版みたいな?

ラマ好き歴10年ですか!
すげぇですね^^
大金持ちになって飼いたいですねw
自分はイルカ飼う予定です(無理w

No title

ヮ(゚д゚)ォ!
かわいらしいテンプレですねぇ(^^*
ポップな色遣い、怪しげ(ごめんなさい><;)なキャラ
ムチャクチャ好みです~(〃ノωノ)
アルパカって確か、毛が暖かいんでしたよね?
最近名前を聞くことが多くなったのが確か、
冬場の肌着関連だったような記憶があるので(^^;

U子さんはラマでそぺさんはイルカですか~。。。
んじゃ、自分はお風呂でペンギン飼います!!d(゚Д゚*)

No title

v-534そぺさん
>ラクダのミニ版みたいな?
牧場のHPを見てくださったんですねっ。
そそ。
アルパカって、ラクダの「小さくてコブがない」版なんです♪
ロト6のキャリーオーバー発生中な1等が3回ほど当たったら
どこぞの土地を買ってラマ園を築いてみたいですね(w
そぺさんはイルカが夢?
スロットでガツンと稼げるそぺさんだから、案外アッサリと
目的達成しちゃうかも?(^~^b

v-534タツキさん
タツキさんはペンギンを飼うのが目標?!
名前は「まめつの」ですか?(w

アルパカは仰るとおり冬物の素材に重宝されてますね。
あのモコモコ毛がかーなーり暖かいらしくって♪
でも何気に商品達は少しお高めな傾向なので
中々えいやーっと買えないんですけどね(^◇^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
