スポンサーサイト


119へのボーダーライン

こんばんは。何とか生きているU子です

また夜中が来るのかと思うと凄く憂鬱・・・・。
昨日「潰瘍」だと診断された私のお腹、食べている最中や消化中はどうって事ないのですが空腹時になると猛烈に痛むのです。昨日の夜中も痛みで何度も目が覚めて殆ど眠れませんでした(^^;

体をまっすぐにしても横にしても。
丸まっても仰向けになっても。
どんな体勢になっても襲ってくる痛み。
保護液

 除草薬 ・・・じゃなくて、「空腹時の痛いときにも飲んでね」と渡された胃粘膜を保護する薬を飲んだものの、劇的に効くという訳ではないので丑三つ時に我慢大会開催です。

唸りながら「きゅ・・・救急車ってドコまで痛いの我慢したら呼んでも良いのかな」と真剣に考えてました(w 夜中に救急車なんてご近所様を叩き起こしちゃいますし、我慢できるなら呼ばずにやり過ごしたいし・・・でも痛い(;;)

「血ぃ吐いたら呼ぼう」と自分ルールを作りましたが、結局は唸りながらも少しはいつの間にやら寝れたみたいで、無事朝を迎えました(^◇^;
ほんと、侮れませんね。潰瘍って・・・・。
皆さんも気をつけて下さいね。って、どう気をつけて良いのやらポイントが良く分からないのが難点ですが(^^; 私も、ストレスなんてもっと強いものを感じてた事は何回もあるのに潰瘍まで行かなかったのが、何故今回はいきなり・・・・て不思議ですし。

とりあえずっ。
今夜は少しは落ち着いて眠れるよう仏壇に祈ってからお布団に入ろうと思います(w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
