スポンサーサイト


1週間終了!

はーーーーー。
やっとハードウィークが終った_| ̄|○

この1週間の私、定時後以降は残業してるか忘年会しているかのどちらかで毎日帰宅が21時過ぎておりましたの事よ。駄目だ、本当にもう体が無理きかないと実感しました(w;

今日はハードウィークの最終日。
ネットゲームで知り合った京一君という友達なんですけど、今仕事の関係で広島に来ているのでその子と忘年会してきました!元々は県外の子なので広島案内も兼ねてお昼からグリグリと歩いて移動。
まずはお好み焼で腹ごしらえをした後、今年でその役目を終えた広島市民球場やら原爆ドーム、イルミネーションの飾りを見て周り、居酒屋で忘年会をし・・・濃かった!非常に濃い1日だった!

イルミネーションはここ3・4年前から始まったクリスマス時期のイベントで、綺麗だなぁとは思っていたんですけれど・・・・ああいうのって1人で行くと寂しいじゃないですか(w だからずっと行けずにいたんだけど、今日は京くんがいる! 「案内してあげるよ~」と言いつつ内心は自分の希望を満たすためという下心もありながら案内しました(w

ドリミ2
フェニックス。
ドリミネーションの基本テーマは「おとぎの国」なので、不死鳥やらドラゴンやらお城やら・・・・色々とファンタジー系の飾りも多いんですよ。ゲーム好きにはたまらんです(w


ドリミ3
木にLEDを巻き付けて巨大なツリーになってました。
下から見上げた状態で撮った写真なんですけど、らせん状の光が綺麗だった~♪

神戸のルミナリエの様に模様が綺麗で広範囲に飾ってある訳じゃないけれど。
東京のように光の数がずば抜けて多い飾りが多数ある訳でもないけれど。
1つ1つのオブジェがおとぎの国のテーマに沿って可愛らしく作られているので、カップルだけでなく家族連れでも楽しんで見て回れてるって言うのが印象的でした。実際、ちびっ子達はオブジェに触ったり中にもぐったりして遊べてたしね。

はーーー。見たかったイルミネーションが見れて満足!付き合ってくれた京くん、ありがとうね~♪
来年は彼氏と見て周るぞー!(w
京くんも、来年はこんな年上ねー様とではなく彼女ちゃんとルミナリエに行きんさいね(w

*** 21,690歩あるいたよ。パトラッシュ、ボクはもう疲(略) ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
