スポンサーサイト


どーでしたか?

今日はクリスマスイブ 皆さんは何か素敵行事ありましたかー?
ブログのトラックバックテーマにも「クリスマスの予定は?」てテーマが提供されてますけど、私が書くと「仕事(残業付き)だよ」の一言で日記が終ってしまうのでパス(w

今年のお仕事も今日をのけたら後2日!2日しかないのに、残業せずにとっとと帰るおじちゃん達の多い事。皆、よきマイホームパパしてんのねぇ・・・。前々から思っていたけど、うちの男性陣は優しい人多いわ。お弁当箱を給湯室でちゃんと洗って持って帰ってるとかね。

・・・と、話がそれちゃった。
今日はソレが書きたいんじゃなくて、イブとクリスマス当日は仕事漬だけど別の日にクリスマスらしいものを思いがけず見れたので気分は意外と満足ですよ~て言いたかったんです(w

思いがけず見たものってね。
コレ↓
さんたバス

サンタクロースバス!
バスの車内に、バルーンで作られたサンタさんやらが飾られているバスを見かけたんです。さすがに実際にお客を乗せて走ってる訳じゃないですよ(w バス停にとまって展示してありました。

車内入口はこんな感じ。

さんたバス2

外側から見てるだけなら「可愛い~♪」なんですけどね。実際に車内に乗り込んでみると、かなりスリリング。

さんたバス3

このボンバスって種類のバスは普通のバスより小型なので、風船が飾ってあるとそれだけでもうギュウギュウ ソレでなくとも広くない通路を見学者同士がすれ違おうとしたら、あっちでパーン!こっちでバン!て風船が結構割れるんです(^^; 割れるか割れないかの恐怖を感じながらだなんて、お笑い芸人が体張って罰ゲームしてるみたいで(^~^;

イルミネーションも綺麗でもちろん良いんですけど、こういう飾りつけも可愛らしくって良いですね。愛嬌のある夢の国って感じ(w

来年も上手くこのバスが見れるといいな。見かけたら今年と飾り付けが違うのか写真とって比べてみたいと思います(w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスって何だっけ・・・・(遠い目・・・
きっと明日の朝にはサンタさんが枕元に素敵なおねぇさんをプレゼントしてくれんだ!!とわくわくしながら今日は寝る!!

e-489ソウシくん
メリクリ!
サンタさん、プレゼントくれた?
お姉さんは靴下に入らないから枕元には無理でしょー(w
代わりに胸キュンするフィギュアがあったりとか?
来年はきらびやかなクリスマスレポが出来るといいね。
お互い・・(w
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
