

大人額な買い物

冬休み初日、なんでか知りませんがお母さんが先日から「テレビ!洗濯機!買い換えたい!」て言い始めてたので近所の家電店に下見に行ってみました~。行くだけ。今日は買う気まったくありません(w だって商品に対して何がいいのか、どんな機能を最優先したいのかこちらの希望が固まっていないし勉強不足なんですもん(><) 高い買い物だけに、ちゃんと一旦はカタログ持って帰って勉強しないとね・・・。

色々見ながら話し合った結果、
<テレビ>
・スペース的に26型(ちっさ
・ビデオデッキ無しに、テレビだけで録画が出来て欲しい

<洗濯機>
・節水、かつ綺麗に洗える
・動作音が静か

・・・が優先事項だと固まりました。
具体的商品はこんな感じ。

<シャープ AQUOS>

懐かしい言葉で言えば、むか~しあったテレビデオってやつですね(w
録画するだけなら東芝のREGZAにもHDDに記録できる機種があるんですけど、ブルーレイディスクをレンタルして映画見ましょ~って時には外部接続で機械が別に要るから、お手軽さを考えるとアクオスかなぁって。レグザのCMに福山さんが出てるから、感情面だけで言えばレグザ買いたいんですけどね(w


<東芝 AW-70VF>

価格.comでも「音がマジ静か!」てクチコミが多いし、良いかなぁ~って。少し高めですけどね(^^;

いくら安いお店で買ったとしても、両方買ったら出費は約20万!
今すぐにはどうこう出来る額ではないので、狙うは3月の決算期セールでゲットしたいと思います。購入貯金もしとかないといけませんしぃぃぃぃ~~。

あ、そうそう。
家電店に行ったので、JOBAにまたがってしっかりとヒャッホーしてきましたよ(w 20代の頃はマッサージチェアはもちろん、ああいう展示品でお試しするなんて恥ずかしくてたまらなかったのに・・・ためらいもなくJOBAにまたがったですよ。
うん。だんだんと、かつ着実にオバハンになってきたなぁと実感(^◇^;


*** 女子のたしなみって?美味しいの? ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レグザは止めとけ・・・。
俺もレグザ欲しくてさんざん調べたさ!!
というか液晶テレビを買うのにネットで調べまくり電気屋で喧嘩して
結局未だ買えず・・・。
一長一短にするのを止めて欲しい(T_T)
今狙ってるのはビエラとディーガの組み合わせだ!!
4畳半の部屋に37インチ置く気ですがなにか?w

No title

v-55ソウシくん
えっ、レグザ宜しくないの?!∑(=△=;
どの辺が駄目なんかしら。初期不良が多いとか?
時間があったら、じっくりクチコミサイト放浪してみまする・・。

ソウシくんてば、37型のを狙ってるんかー。
あのサイズって横幅90cm以上あるじゃんっ。
4畳半のお部屋だったら、置き方によっては
テレビと添い寝状態では(w
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
