スポンサーサイト


30周年目にして

ジャンボ宝くじが発売されて早30周年。初めて見ました。
年末ジャンボ宝くじの当選番号を確定する抽選会の生中継を。

いろんな意味で新鮮でした。
初めて知った事も一杯。
いまどきこんなムードでやるんだぁって。

ルーレットが回っている間とか当選番号が確定した時の音楽って、ルーレットの後ろにバンドが控えていて生演奏してくれてたんですね(w なんか、これがすっごい「昭和だわ~」て感じがして私のツボに入りました(w ああいうのって、ほら、昔は「のど自慢大会」とか「8時だよ!全員集合」とかで生バンドが演奏してたって記憶があるんですもん。
昭和の香り、嫌いじゃありません。だって私自身、昭和生まれ世代だし(w

元号が平成から次の物に変わっても、宝くじ当選会の音楽は引き続き生バンドで行ってもらいたいもんです(´ω`*

あ、ちなみに1等(2億円)の当選番号は「13組 191717」でした~。
当たった皆様おめでとございますっ!

さて・・・・。
私は地道にこれからお掃除の最終仕上げをしますかね。

ノコノコ邸の大掃除!
いま(13:30)掃除したって、絶対年越すまで綺麗な水が保てないのは分かっていますが。ていうか、多分水替え終了して30分しないうちにウ○モするよ。コレ、宝くじ当たるより何百倍も高確率(w

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

はい。
ノコノコ邸のお掃除が終わり、今年最後の食事となるお蕎麦も食べました!
あとは紅白や他の番組をチラチラ見ながら、年が越す0時まで頑張って寝ないようにするのみ(w

ノコたん、綺麗になりましたよ~♪ 水槽だけでなく、ノコたんの甲羅も歯ブラシで磨きましたから(w

↓ビフォアー。青コケ付いちゃってます・・・・
びふぉあーノコ


↓アフター
あふたーノコ
うふふ~、とっても美亀(←親ばか)

それにしても、本当でかくなりました。ノコたん。飼い始めて3年半過ぎてますけれど、まだ大きくなるみたいですね。甲羅に成長線(甲羅と甲羅の間の白い線)が出てるもんなぁ。元気なら大きくなって欲しいけど、本音は微妙。だって「これ以上大きくなる=水槽をデカクしないと可哀想=私の腰が水替え時に逝く」の方程式が・・・(^^; ま、このまま来年も病気も怪我もなく過ごしてね、ノコたん。

水替え後、あっちゅーま(2分)にちびりウ○モしてくれた小悪魔ちゃんだけどね_| ̄|○
年納めウ○モ
せめて30分・・・。綺麗な水を堪能しようようようよう~。


このブログを見に来てくださる皆様も、今年一年ありがとうございました!
お世辞にも更新がマメだといえないブログですのに・・・(*´▽`*)
来年は仕事にスキルアップに恋愛にと、ちょっと欲張って頑張ってみたいと思ってます。細木○子たんに言わせると、来年の私は「健康にガタが出やすく大病になりやすい小殺界」な年らしいんで、睡眠時間削るのは程ほどで・・・ね。(て、眠り子な私には睡眠時間削るのが無理と言う話(w)


***** 1年間お世話になりまチュ~た *****
にほんブログ村 OL日記ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

年末のご挨拶に参りました~ヘ(゚∀゚ヘ)))))
今頃U子さんは大掃除真っ最中かしら(><;

今年はゼル伝ファンのU子さんと知り合えて
楽しい1年なりました(w>ω<w)☆
最近全然コメ書きはできていないですが
更新を楽しみに訪問させて頂いてます(^^*
来年はU子さんにとってハッピー♪なコトが
いーっぱいある年になると良いですねΣd(ゝ∀・)

今年1年、ありがとうございました○┓ペコ
来年もヨロシクお願い致します(u_u*)
では、良いお年をー(^^ノ

No title

v-238タツキさん
わーーーっ!タツキさん!
この1年、私の_| ̄|○な話もヽ( ´∀`)ノな話も
お付き合いくださってありがとうございました!
なんて書いたら良いのか迷ってしまうような重たい話題にも
励ましのコメントを下さるタツキさんには
何度ホッとさせてもらった事か・・。

タツキさんのブログ、いまや大手の部類に入ってて
私には雲の上の人~って感じもしますが、
来年も仲良くさせていただけると嬉しいです(^^*

タツキさんも、良いお年をお迎えください♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
