スポンサーサイト


やっと新年行事

もう1月も中旬になっているのに、やっとこさ行って参りました。初詣(^◇^;
1月2日に腰を痛めてから今日まで、腰が痛くて動けなかったり親戚の法事があったりで休日に御参り出来てなかったんですよね~ やっと神様にご挨拶できたので一安心です。

で。
でっ。

初詣といったら神頼みとおみくじ!
今年のおみくじは末吉でした~。
でもね、書いてある内容が良かったの♪ 今年の私の運勢は、春より秋、始めは心配事も多いけど後になれば何事も望みどおり叶うようにって書いてあったんです。

気になる項目は
 ・待ち人・・・おそけれど来る
 ・学問・・・自己に自信を持つ事
 ・恋愛・・・浮気心は捨てよ ←www
 ・病気・・・次第に軽くなる
 ・縁談・・・後に至り思いがけず叶う 気長に思え

人のご縁と病気関係は、確かに後半にかけて良い方向へ行きそうな事書いてありますね。
恋愛の「浮気心は捨てよ」て(w こういうお言葉を見たのは初めてだったので少しワロた(w うん。神様大丈夫。この人と付き合う!て決めた後は彼一筋で行きまするよ! 逆に私だって彼に浮気心もたれたら嫌だもん。
このおみくじは、今年1年私への戒めとして持ち帰りました。いつもおみくじって、持ち帰っても財布とかに入れっぱなしで「これ・・・いつ引いたおみくじだっけ」と後々分らんくなるパターンが多いんだけど(w;、今年はちゃんと目に付く場所に保管してたびたびおみくじの言葉をかみ締めて過ごしてみようと思います。

秋かぁ・・・私の誕生日の時期と重なるなぁ。
ほんと何か良いこと、あると良いな(^-^*


*** ご利益ありますように!ぱんぱん ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
