スポンサーサイト


どっち応援派?

朝青龍と白鵬の優勝決定戦、テレビにてリアルタイムで見ちゃいました~。
だってお母さんが、本読んでたら私の部屋に入ってきて勝手にテレビつけるんだもん(w

私:「え。なに、あっちの部屋で見ればいいじゃん」
お母さん:「あんたも生で取り組み見たい思うてね」

・・・・思ってないよ(´-`;
でも、そう思いながらも実際に見てたら意外に面白かった(w ほら、懸賞金を出している企業の旗みたいなのを持った人たちが40人近くズラズラ~~と出てきた所とか。「長ぇ~~っ」て思わず笑っちゃいました。
取り組みはね、私自身があんま詳しくないので「あっ、うっ、わーっ!」と言うてる間に終りました(w すまんのう両横綱・・・大一番でこんな感想しか持てんくて(^^; 迫力だけは充分伝わったよっ。
ちなみに心の中では白鵬応援してました。うん、顔で選んでます(w

両横綱の優勝決定戦で盛り上がって幕を閉じた今場所だけれど、実はこんな取り組みがあったのを発見。


なんと!
行司がつまづいて土俵下にスッ転んでます(w
上の映像、2:00あたりから見てもらえるとすぐに取り組みが見れますよ。

行司さんには申し訳ないけど、初めて見たとき大笑いしてしまいました(^◇^; しかも、取り組み後に「ここがあーだ、こーだ」ってスローの映像が流れるじゃないですか。あの時にスッ転んだシーンが色んな角度からプレイバックされて・・・また大ウケ(w
流石NHKといいますか、解説者やアナウンサーは行司が転んだ事には殆ど触れず真面目に解説してましたしね~。ソレが逆にまた笑える。
プロ野球の珍プレー好プレーみたく、相撲も時々その手のシーンばっかり集めた番組したらもっと馴染めるのにな~と思ったり。野球みたく試合(取り組み)数が多くないから番組作ろうと思ったら3年単位でないと無理だろうけど(w


*** プロな行司さんに乾杯! ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
