

夢見るお年頃

目が覚めたら何か頭が重たい・・・。そう、先日の資格学校のセミナーの話を真剣に聞いた後に脳みそが疲れて起きた頭痛と似た痛み・・・・。

「なんで~?寝起きなのになんで脳疲れとるん~?アップロードファイル」と考える事数十秒。

あ。

私、夢ん中でそれはそれは一生懸命に財務会計論の勉強してたわ_| ̄|∑∵:'、-=≡○

きっと、先日友達に「目指す資格は違えど、一緒に勉強頑張ってみん~?」てメールしたのが頭の隅にあったので、こんな夢を見たんだと思われ・・・。でも、私が会計士とかの試験勉強なんてありえへんー!数学ていうか、算数っていうか、数字メインの勉強嫌いだもん!(><) なんでよりによって会計士・・・。

私は心配事があっても夜が寝れない事はない代わりに、寝るんだけど心配事をしっかり夢としてみるので睡眠の質が落ちちゃうタイプ。むか~し昔、本命高校の受験を控えていた時2回も落ちる夢を見て、「嫌な夢は人に言わんと正夢になる!kao06」とお母さんに泣きながら話したことがあったりもしたくらい(w うーん。目指す試験の試験日はまだまだ先なのに、こうして試験絡みの夢を今から見始めるなんてちょっと不安~
そのうちこのブログにも不吉な内容の夢を見たと書くことが頻発するかもしれません。その時は「あー、相当U子、切羽詰ってるなぁ」と生暖かい目で見守っていただければと・・・(w


*** あ、高校は無事に受かりました(w ***
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
