

ビリーと一緒(4日目)

週の始め、月曜日ですけれどビリー行(逝)っちゃいますよー!4日目の今日は前回に続いて応用編です。応用編でも2回目ともなると最初よりは余裕が出てきて、今回はビリーに突っ込みながらやりましたよ(w

【突っ込み1】
応用編では結構ビリーの気分というか感情でエクササイズの回数が変わります。「あと2セット!」と言われたのでカウントして運動を終えて画面を見たらビリーの語りが続いてて結局3セットやったとか。

【突っ込み2】
左右均等の回数じゃない。
「あ、こっち1回多かったな。まぁいいか。HAHAHA」て。応用編の中でキツさ最高潮の動き(わんこが電柱におしっこかける様な足上げポーズ)をしてる時にそれをやられたので、画面に向かって死線ビームです(--)
ちなみにこの足上げポーズ、高確率でお尻の筋肉がツリそうになります(w

【突っ込み3】
ラスト!中腰で腕を前に突き出したまま数十秒。スローな曲をBGMに、ビリーの語りがゆるゆると続きます。
「心がこの場所に導いてくれた・・うんたら~かんたら~」

 いあ、ええけぇ!
  話はもうええけぇ!!!
   腕、下ろさせてぇぇぇえ!!

ビリーのありがたい語りも、このタイミングでは魅力半減(w; ていうか、私を含め後ろの外人さん達も、「きつい~!」が先行してて誰も心に染み入るように聞いちゃいないと思う(w


色々書きましたが、うん。私は基本編よりもこの応用編好きですね。ただ腕を鍛える動作が多いのがね~・・。「腕立て!8セットだ!」と指示の出る所がありますが、“1セット=8回”なのでそこだけでも腕立て、はっぱ64回ですよ奥さん!!実際、腹筋はまだ大きな変化ありませんが(苦)、上腕は力を入れなくても筋肉の存在が分かるようなくぼみが出てきました(^^; 腕はあんまり鍛えたくないので、ビリーの言うことを気かずに適度に腕運動を腹筋運動に置き換えてやるのもありかなと思ったり。

明日はDisk3に進み、私の鬼門『腹筋編』です。時間は30分程度と短めですが、最後までやり遂げる自信が・・・・。ほんと腹筋苦手なもので(;_;)日記を書く気力が残っていることを祈ります・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
