スポンサーサイト


チビの特権

昨日の日記にも書きましたが、今日は親戚の四十九日法要がありました。寝起きの時点ではまぶたは昨日より赤く腫れてしまってたんでドタキャンも一瞬頭をよぎったんですが・・・・行ってきました。普通の飲みとかなら次回がありますけど、こういう冠婚葬祭ってその時1回限りじゃないですか。おじちゃんの四十九日はこの日しか出来ない。それを熱や嘔吐があって欠席ならまだしも、まぶた腫れたから・・・じゃ何か人として心苦しいなぁって。うーむ  せっかく用意してくださったお料理も勿体無い事になりますし。

結果としては、だれ~~にもまぶたの事には触れられずに終りました(w メガネでカモフラージュしたのもあったんでしょうけど、私が気にしてたほど私の顔なんて誰も見てないって事だろね(w
うん。まぶたについては良かったんですけど、珍事件が1つ起こりました。

事件現場はお経を上げた後に移動した食事会会場にて。




私、男性におまたを触られました(w

「(w」で済んでるのは、犯人が5歳児だから(w これがおっちゃんなら、親戚だろうとなんだろうとグーパンチですけどね(w 「うぉ。ビックリした(w」と笑って許されるのはチビの特権ですね。

私が椅子に座って皆が集まるのを待っていると、その5歳児くん(以下、チビ太)が私の隣に寄ってきたんです。んで、自然に私の太もも(おまた)に手を置いてきたという(w 座っている私と立っているチビ太。ちょうど背丈の関係上、その辺に手を置きやすかったんでしょうね~。 
そーいえば、チビ太はおじちゃんのお葬式の時にも私の太ももに抱きついてきてたなぁ・・・。あの時は「ママと間違えて甘えちゃったのかしら」と思ってたけど、もしかして私、懐かれてた?(w チビ太・・・5歳児にして私みたいなお尻ポッチャリの30代が好みだなんて、趣味が濃いぞ~

あの年頃の子供だと、男の子でもママに甘えるのと同じ感じでくっついて来てくれますし可愛いなぁと素直に思えますね。会場をバッタバッタ走り回ってヤンチャではありますけど(w


*** 男も女もチビは可愛いス ***
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
