スポンサーサイト


キターーーーー!!!!

今日のWBC、視聴率は何%だったんだろ??

我が家の母上からは、「イチローが打ちました」とか「ゲッツーで日本終わりです」とか携帯メール来るし(w
会社は会社で、音声消してテレビつきっぱなしだし(w

私:「Aさん、受付に○○さんがお見えです~」
Aおじ:「何で今来るんや。アイツはテレビ見よらんのか怒

・・・な~んて会話が出るくらいだし(^^;
テレビ見ながら仕事できてるウチの会社がイレギュラーなんだって。普通の会社さんは、テレビなんて付けてないって(w

音声消してるとはいえ、何かと言えば画面に視線が行くので皆仕事になりません。CMに入ったら、皆トイレ行ったり他部署にダッシュで書類持って行ったりしてるの(w 私も友達もそのパターンで残業申告書を総務に持っていってらバッタリ出会って、「あらー、やっぱり持ってくるのは今のタイミングよね?」みたいな(w

盛り上がったなぁ、WBC。
もうね、韓国だからうんぬんより、マウンドに旗立てられるのがムキー(><)て来るから勝って欲しかった(w 思うように打てなくて苦しんだイチローだけど、やっぱり最後はイチローできちっと点が取れて・・・流石だわほっ  予選の時のコメントだったかな。バント失敗して「心が折れそうだった」て言ったイチローを見て、周囲の期待の重さと本人の責任感とで私の方まで胸がギュゥーーてなりましたもん・・・。あのイチローが弱音言うなんてよっぽどだって・・・。
良かった、良かった。
ホントーに良かった!!!
心入れ替えて、明日はバンバン決裁回しますですよ!


***  原監督もお疲れさまス! ***
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
