スポンサーサイト


サビ「は」惚れた

会社では会議室でお弁当を食べてるんです。そこにはテレビもあるんですけど、おじちゃん達の意向でチャンネルはいつもNHK。

今日はそのお昼のNHKで
    めっちゃ心癒される出来事が!!

金曜の12:20からは金曜バラエティーっていう、昭和の香りがムンムンする番組があるんですけどね、今日はそこにポップオペラという新しいジャンルで頑張ってらっしゃる藤澤ノリマサさんという人が出てたんです。

彼の伸びやかな歌声と音域にめっさ癒されたぁぁぁあああ

彼の声がねぇ、マジ良いんですよぉ。お弁当を食べる箸を思わず止めて、目をつぶって聞きほれてしまいましたわ(w 友達はそんな私を見て「あー・・・」って思ったらしいですけど

家に帰ったら、いそいそと藤澤さんのCDに収録されている曲がどんななのか調べちゃいました。最近のは視聴が出来るからありがたい~♪

でね、実際聞いてみたら・・・・サビはいいの。サビ「は」。私が心癒された伸びやかなあの歌声と声量にウットリ。
ただポップスオペラというだけあって、サビ以外の部分は割と軽め(テクノ入ってるからかなぁ)なんですけど声質が・・・・。あのオペラモードの声じゃないんですがっくり なんつーか・・・・そう、第一印象は「韓流にいそうよね、こういう声の人」みたいな・・・・。
ずっとオペラモードの声で歌ってくれてるなら、間違いなく即行CD買ったのにぃ(><)

見て(聞いて)貰った方が早いかな。


私の趣味で、曲はトゥーランドットの”誰も寝てはならぬ”を原曲にしているものを載せさせてもらいました(^^;
サビとそうでないトコの声質の違いがけっこう大きいので、初めて聞いた時には「ウホー」て思うかも(w




↑アルバム<VOICE OF LOVE ~愛の力~ >
私が買おうか買うまいか、未だに迷っているCD。
クラシック嫌いじゃないからそれがアレンジされてるという点でも興味はあるし、収録曲も気になるの多いけれど・・どうしよう~~かなぁ~~~~。
新曲のPrayer(原曲:主よ、人の望みの喜びよ)も気になるし(><) うーん、迷った時は日を開けなさいて言うよなぁ・・・。1週間後にまだ欲しかったら再度検討します(^^;
・・・と書いてるくせに、もし広島でコンサートがって話になったら間違いなくチケット買ってる私がいると思いますが(w


*** 一目惚れならぬ一聞き惚れ(w ***
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
