スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレのお供

トイレに雑誌や新聞を持ち込んで読書って話は前からありますけれど、この話は「へぇ~」て感じ。

リングやらせんで有名な鈴木光司さんが書き下ろした小説が印刷されたトイレットペーパーがあるんだそうで(w 人の1回の使用量が80cmちょいなのに合わせて、1章10行前後、全9章で構成されており手軽に読めるのが特徴。

面白そう~♪ 鈴木さんだけあって、内容はホラー。興味あるー(>w<)
でもこれって、一人暮らしの人でないとちょっとケンカになるかも? 例えば我が家の場合だと、私が会社に行っている間も家にいるお母さんは当然トイレに行くわけですよ。だから「お母さん!私が読もうと思ってた第3章んとこ使ったでしょ!しかもなんで中途半端に4章の途中で紙をちぎっとるんねー!」とか勃発しそう(w

興味のある方は、作成したこちらの製紙会社のHPをドゾー。
発売は6月6日から1個210円にて、書店や大手雑貨店、林製紙さんのHPで販売とのこと。

林製紙さんのHP
http://www.hayashi-paper.com/contents/pick-up/drop.html
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^o^)
このトイレットペーパーは、面白そうですね♪
ぽち~

v-354とまと様
初めまして。いらっしゃいませ~(^o^)
このトイレットペーパー、気になりますよね。
小説のほかに、挿絵風に血痕も印刷されてるみたいなんです。
もし私が購入しても、読み終わっていざ使用…て時に
印刷面で拭いたら呪われそうなので裏返して
使ってしまいそうです(^^;<小心者
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。