

持病

持病・・・というか弱点?
私は喉がむかーーーーーしから弱い。
風邪を引くときもつねに「喉が痛い・・・」から症状がスタートします。風邪でなくても、菌がついて扁桃腺が腫れちゃったり・・・な事も年に1、2回程度あり。うがい、こまめにしてるのに・・うう。

今回、その「年に1、2回」の」1回が発生しましたアップロードファイル
違和感があったのは一昨日の夜から。
で、昨日の夕方から「ああ・・なんか痛み酷くなってる気がする。ヤバす 絵文字名を入力してください」と思いつつ残業&学校だったので病院に行けず。
今朝起きましたら、もう水すら飲むの痛い!完璧に扁桃腺が腫れてしまいました。喉が腫れると熱が出るから食欲も減退。
熱は計ったので38度近くあるのは知っていたんですが、今日は会社の送別会があり私はその幹事。や・・・休むわけにはいかねぇ・・・。午前中に有休とって病院に行き、熱はバファリン飲んで「熱は下がった!」と暗示かけて出社しました(^^;

結局、頑張って出社したものの急な残業で送別会には残り30分で合流。席に着いて10分しないうちに「ドリンク、ラストオーダーです~」て言われちゃったですよ(w
薬が切れて熱が再び上がったせいで食欲もなく、食べたのは卵焼き1つとデザートのワラビ餅とプチシューのみ。会費、4000円なのに。

よんしぇんえんなのに!_| ̄|∑∵:'、-=≡○

送別会のためだけに、会社いったといっても過言ではないのに!(w

明日は明日で「今日の引き続き、頼むね~」と仕事の予約入れられてしまったので休めない…。「自称」まだ若い、の精神で体の回復力を信じて寝ることとします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしブリーフ

なんかえらいブログがかわったねぇ。
そういや前記事みたけど 東京きたら飲もーぜー!
資格がんばってるみたいだのぅ。グッドラッコb

おれも扁桃腺肥大症ってカルテに書かれるくらいだから すぐ熱だすわぁ
んじゃ こんど人妻紹介してください BYE

PS 二児目が9月に生まれます ダンディだそうです。

わぉ

v-94さん
Pさん!お久しぶり~!
東京いったら遊んでくれるすか?!
いつもいつも、お江戸にお邪魔するたびに快く
相手してくれて本当にありがとうね(^-^)
遊んでくれる人が居るならば・・・本当に試験終ったら
そちらに行くかも知れません(w

9月に二人目が生まれる予定?! しかも男の子とは。
会えた時にお祝いぱーちーってのもエエですのうv-238
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
