

あっちこっちで大変な・・

台風4号がやっとこさ日本から離れたと思ったら、今日は新潟と長野で震度6強の地震が発生。あの辺りは以前も大きな地震(中越地震)があったのに、またこんな大きな地震にあうなんて・・。余震が続く中、明日はお天気が悪いらしいから壊れた屋根や壁からの雨の浸水が気になるだろうし、持ちこたえた家屋が余震に耐えられるかどうかも心配だろうし・・・せめて余震だけでもサクーっと収まってくれれば良いのですけど。

このニュースが報道される中、なんか申し訳ない気分で今日もビリーに励まさせていただきました。すんません・・・・。

******昨日のビリー(10回目)********
最終プログラム(バンドなし) + 腹筋プログラム

******今日のビリー(11回目)********
応用編(バンドなし)


今日、ブログをランダムに巡回していたらダイエットを頑張っている女性のブログに行き当たりました。
なんでも、目標としている体重に達したら彼氏さんが「結婚する」宣言をしてくれたので、それに向かって頑張っているんだそうです。
うわぁぁ~!なんか可愛いー!((*>▽<*))
好きな人のためにー。幸せのためにーって頑張ってるなんて可愛い!
努力してやり遂げられたら結婚だなんて、ある意味究極の「ご褒美」ですよね。いいなぁ、そういう目標があるとモチベーション維持できそう。私は自分の体形を変えたいー!て目標しかないですからねぇ・・。いつ飽きが来るか自分でも心配です(^^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
