スポンサーサイト


色々あった初日

タイトルどおり、3連休の初日となる土曜日は色々ありましただ。


1.コブ再来。
婦人科に定期健診行きましたら、5年前に手術した子宮筋腫が再発しておりました。全くもって「あ~あ・・」です。
まだコブたん自体はちっこい(1.8cm)ので今すぐ手術って訳じゃないですけれど、コブたんは出来てしまうと「現状維持」か「でかくなる」かの2択しかないので、数年後に大きくなっていればまた切腹の運命ですねぇ(^^; 私としてはコブたんがちっこい内に妊娠して、出産時(帝王切開)に一緒にコブたんも取ってもらえれば入院費も痛みも節約できて嬉しいのにと思い中。出産の予定が全然立ってないので完全に机上の空論となっておりますが(w
そういえば今年に入ってやたらとお母さんに「下腹が出てきた出てきた」と言ってきたけど、コブたんが関係してるのかしら?コブたん、子宮の前のほうに出来てるって先生が言ってたし。でもコブたんまだ1.8cmで小さいし・・・・・・あれ?お腹のふくらみ、単純にデぶ#$%&&※&$%

2.お父さんのお墓参り。

3.学校に行って自習&補習。
検診で筋腫再発の診断を受けた流れでめっちゃローテンション。診断直後は、補習をキャンセルして家に帰ろうかとも思っていたのですが、お墓参りをして昼ごはんを食べ終わった頃には「筋腫だから。ガンじゃないから。死ぬわけじゃないし。勉強せずに安静にしていたからと言って筋腫なくなるわけじゃないし。だったら勉強しよ」と気分を持ち直せたので行って来ました。昼ごはんモリモリ食べれたから、精神的には、うん。まだ大丈夫(w
けれど行ったらビックリ。
自習室が1部屋しかなくって見事に満席(><; この日に社労士の全国模試があって2部屋潰れてたし、他の科目の授業も色々入ってたんです。補習用にDVD室は予約してあるけれど時間が来るまでは入れないし・・・・。結局、補習予約時間前に自習室で少し勉強してと思っていたのに、DVD室に入るまで重たい荷物抱えたままハンズでウロウロして時間潰しました_| ̄|○
あ、今書きながら思ったけど、どっかカフェでも入って勉強すればよかったんだ_| ̄|~~○ アホアホ・・・

そんな感じで、前の日記に宣言した「3連休はプチ死ぬほど勉強した日にする」の初日は全然生き生きしてます日で終りました(w; でも、科目は違えど社労士さんの模試の様子を見れたのは良い刺激になったかな。実際の試験同様1日使っての模試なんでしょうけれど、皆さん午後の部も気迫が違うんですよね。私も負けてられねーじぇ(><ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
