スポンサーサイト


疲れた・・・・

3連休、今日で終っちゃいます~。休みの日は過ぎるのが本当に早い・・・。

で、「3連休はプチ死ぬほど勉強した日にする」の結果報告ですが、死にはしないけどかなり弱りました。

   暑さで。


今日は雨だったからまだマシでしたけど、昨日が天気良くて最悪。
午前中は順調に3時間ほど勉強したものの、午後が・・・お昼ご飯食べたあとから夕方までが完全に暑さに負けました。座ってるだけでジットリ汗が出てくるから腕にテキストやノートの紙がくっつくし、扇風機を回し、氷枕抱きながら頑張ってても限度があるーーー!!! 不快指数MAX!!! 
結局、シャワー浴びて夕方まで昼寝しましたわ(w その分、夜が遅い時間になっても眠くならなかったので昼の勉強の遅れは取り戻せましたけれど(^^;

うーん、真夏の勉強スタイルを模索する良いきっかけになったなぁ・・・(大げさ?w)
私は夏場、クーラーつけません。夜も扇風機と氷枕で乗り切る派です。でも日中もクーラーをつけないとなると勉強するにはちょっと環境が厳しいしなぁ・・・自宅で勉強頑張るなら、午前中の涼しい時間帯と夕方以降の日の落ちた時間帯でやりくりするのがベストなんでしょうね(^^; それか、昼ごはんとか外食になるからお金かかっちゃうけど、朝から学校の自習室に篭るか・・・。

勉強自体は行政法の見直しが出来てよかったー!「分かっていない事が分って良かったー!」ていう方が正解かもしれません(w
「行政不服審査法」「行政事件訴訟法」はまだしも最初の方に習った「行政手続法」は7割以上あやふやになってまして、問題集解いて解答チェックする時、×がつくたんびに「あ・・・あ・・・」てかおなし(By.千と千尋)のような抜けた声だしてましたわ(w

試験本番までまだ間に合うかな? 今のこの時期にこんなんじゃ間に合わないかな・・・・。でもやらないわけには行かないのでぇええぇぇ!

   解けぬなら

    あがいてみせよう

      ホトトギスにしし
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで
「女性ブログランキング」の
キーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく
使用できる新機能も随時追加しております。

また、当サイトはまだ開設したばかりなので、
ランキング上位になる確率も高く、
参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思います
のでご協力宜しくお願いします。

尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く
事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。

ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーを
ブログに貼られることにより大手検索サイトに
あなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

大変お手数ですが、『女性ブログランキング』
で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので
ご検討宜しくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
