スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童心に帰るべきか

いつの間にやら、ドラゴンクエストソード(wii)が発売されてましたね(^^; wiiらしく、コントローラーを剣のように振って冒険感を味わおう!というのが売りみたいですが・・・オネェさんの歳になるとちょっと・・・いや、かなり恥ずかしいなぁ・・・_| ̄|○ 振り回さず普通に遊べるってオプション切り替えないのかしら・・・。
ゼル伝もコントローラーをチョコチョコ動かしますが、ゼル伝はいいの。

  リンクへの愛が根底にあるから(きっぱり)

きっとドラクエも複数でやると「わーきゃー」と楽しいんだろうなぁと思うのですが、私1人が画面に向かってコントローラーを上に振り上げたりブンブン振ったりしてるとね。お母さんが「いい年して・・・・」と呆れるのを通り越して「この子は嫁に行けるんかしら・・・」と哀れみの域まで達した視線で私を見そうなんですよね(´ー`y゜゜゜

と、考える前にまずはwiiを買えって話ですが。あはん。


******今日のビリー(12回目)********
腹筋プログラムのみ
21時からドラマにべったりな日はビリーを軽~くで終了!
軽くといいつつ、動き自体はまだヒーコラ言ってますけどね(^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2018/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。