

春日盛(も)り

やぁ~~~~っと見れた!


オードリーDVD

漫才やコント、台本からずれてアドリブだらけのグダグダになるんが面白かった(w 春日がね~、台本があって無い様な状態になってるもんだからちょっと困った顔して一生懸命続けてるのがね~可愛くってねかお(ぇ?)
でも「祭」は無くても良かったかなぁ~。女性ファンへの、春日のふんどし姿を披露するファンサービス的な感じしかせんかったもんで(^^;

特典映像は、序盤が特に春日可哀想だったかも。
春日にお金を使う楽しさを知ってもらうプロジェクトなんだけど、使うお金は全部春日自身のなんですよ(w
朝っぱらから部屋に乗り込まれて虎ロープで縛られ、お金を下ろすために若林に「銀行の暗証番号を言わないと春日の携帯メールを読み上げるぞ」て言われちゃって、最後半泣きで番号言ってました。読み上げられるメールの相手、全員女性なんだもん。そりゃ読まれたくないわな(w
勝手に色々服を買ってこられ、エステに行き、某高級焼肉店やクラブに行き、すんごい散財ぷり。最後の最後、かなりの額でマイナスになってましたから(w
大変だったね~春日(><) 1日で15万円以上つかっちゃって・・・。でも大丈夫!このDVDの売り上げが相当なはずだし、あっちゅー間に元が取れるよ


春日好きが高じて、メロも「春日」って名前を付けて育て始めました。
上手く行けば髪型が7:3になる可能性のあるペトで(w
春日なのに・・・メロの春日は妙に可愛いん・・・。ちょっと複雑(w
かーすが
↑メロ春日

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
