スポンサーサイト


どうすりゃエエかのう…

夜、携帯に着信がありました。
学校で授業中だったのでその時は出れなかったのですが、授業終了後に着信履歴を見ると高校時代の同級生から。

・・・・・

・・・・・ああ。そっか。

今日が衆院選の公示日だっけ・・・(溜め息)



その同級生、衆議院なり参議院なり選挙があるたびに「1票入れて~」て連絡よこしてくるんです。
お目当ての党は公●党。ええ・・・あの創●学●が支持母体のね(^^;

お母さんは「“はいはい”て話聞いとけばいいじゃない」て言うけれど・・・確かにそうなんだけれど・・・電話代も向こう持ちなんだけど(w・・・彼女が創●学●に入っているかどうかは置いといたとしても、正直良い気分ではありません。
連絡があるのは何年かごとの選挙の時だけ。そんなのって都合よく友達扱いされてるようで嫌。それに、一旦電話に出たら同級生と言う間柄なので「最近どう?」と雑談も出て話が簡単に終らんのですアップロードファイル

「・・またお願い電話かな・・」
「でも、毎日何回もかけてくるし・・・緊急の用事なんかな? それだったら無視するのも悪いし・・・
そう思ってついつい電話に出てしまうこと過去2回がっくり(←アホ子)  前回の選挙の時には流石に出ずに居たら、選挙日過ぎた途端に連絡なくなったのでやっぱりその時もお願い電話だったんでしょうね(^^;

はー・・・今回もこれからお願い電話が凄いんかなぁ・・。
今日だけでも携帯に4回、家の留守電に3件着信入ってましたから・・・。
たった1回電話に出て「票ね。分ったよ~」と話し聞けば済む事なんですけれど・・・気が乗らない・・・。くう(><。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
