スポンサーサイト


ハイー

今日も今日とて残暑が厳しいので、避暑を兼ねて学校でお勉強。
でも最近、こうやって机にへばりついている事が多いせいか、すんごく肩から背中にかけてこっちゃってるんですよね~…。色気もクソもなくピップエレキバン貼りたいけれど、首は今の時期丸見えな服装が多いですし流石の私も貼って会社行けねっす(><)

・・・で、久々にやりました。
昔ブームになっていたビリーズブートキャンプ(w
しかも応用プログラム。

ええ・・実は私、2年前にダイエットのためにビリーをやっておりました(w
奮闘した最終結果を記した当時の日記はこちら→お暇ならどうぞ(w

ビリーはね~、キツイけど良いですよ。
キックとかパンチとか、イライラな原因事を思い浮かべながらやると凄くビシっと決まります(w 良いストレス発散になるんですよね~にしし

久々の応用編ですでにガッツリ筋肉痛です。
でもビリーはなぜかしんどくても「あうあう」言いながらやっちゃうんですよね。この筋肉痛さえ「来たー!うふり」とちょっと嬉しい(w
私の基本性分はSなはずなんですけど、ビリー隊長が絡むと確実にMですね(^^;
きつい・・きつい・・・しんどい・・・
でも・・でも・・・隊長が褒めてくれる・・・
最後・・・腕を高らかに・・・びくとりーーー!

クライマーズハイ、ランナーズハイとあるけれど、ビリーズハイも絶対あると思うです(w 競技じゃないんだから、本当はそんなハイになる脳内物質が出る前に止めとけって話なんでしょうけれどかお
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ビリーズハイ、わかりますよ!
私も思い出したようにやりたくなって、
突然1回だけやったりします。
今はなつかしの腹筋マシーンを使って、
たった2回で激痛の来る運動を2~3日に一回ぐらいしています。
なんかビリーしたくなってきたなぁ

わぉ

v-535ぴょんさん
嬉しい!
ぴょんさん、入隊仲間だったんですねーv-353
そうそう。不思議とビリーは突然やりたくなっちゃうんですよね!
でも今でもちゃんとビリー以外の運動をなさってるとはご立派です(><ノ
私は昨日のビリーで太ももが激v-76筋肉痛のため、
仕事中も歩きがヨロヨロでした(^o^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
