スポンサーサイト


Wの悲劇

私の前髪は結構てっぺんの方からガッツリ多めに斜め前に向けて流しているので、ケープという髪を固定してくれるスプレーがないと肩目が覆われてしまいます。
んと、ゲゲゲの鬼太郎を思っていただけると分りやすいかと(w

で、昨日。
なーにをぼんやりしたのか、髪をまとめたまでは良かったのにケープをし忘れて会社に行ってしまいました。通勤途中の結構な強風の時点で既に私の前髪はかなりお疲れ(垂れてきた)状態に・・・。
仕事中にも目に触れてきて鬱陶しいのでイライラしていたら、会社のおじちゃんが「これで止めぇや」てアイテムを渡してくれました。

W
うわぁ。

超ガッツリキープね(はぁと)

・・・・・ウソ。

・・・・うん・・・止まる・・・。
確かに結っているサイドの方の髪と一緒に前髪を挟めば止まる・・・。

けどこれ、ダブルクリップ言うん。
髪用ちゃうん・・・・。

「受付にいらしたお客様と、いつ運命の出会いがあるか分りませんので・・・」と丁重にお断りさせて頂きましただむぅ…

あ!!
黒色ならいかにもクリップ!な感じだけど、シルバーのダブルクリップなら遠目からはちっこいアクセサリーに見え・・・・るかどうかじゃなくて、そもそも文具を髪にってのが女としていかんわな(w



↑同じ親指の爪くらいのサイズでも、こーいうヘアクリップなら全然ありですけれど。


悲劇が繰り返されないよう、ロッカーに置きケープしとこうかしら・・・アップロードファイル
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
