スポンサーサイト


運試し

年末年始のお休みも今日で最後。早いわぁぁぁあ・・・。
でも新年行事の1つである初詣に行って来たので、気持ち的には区切りがついたかな。

恒例のおみくじは・・・小吉!!
去年(→)よりチコっとランクアップです(w

今年は
 ・待ち人…おそいが来る
 ・学問…自己の弱さに負けず勉学せよ
 ・恋愛…余り深入りするな ←?? 意味がよく分らない…
 ・病気…平癒す 信心が大切
 ・縁談…後の方よし 末永く見込みあり

こーんな感じ。

神様神様。
アタイ、去年も待ち人は「おそいが来る」だったん…。
待ち人が来ていない今、また今年も「おそいが来る」って…。

神様のおっしゃる「おそい」って一体いつ?!

「おそい = 今年の年末」になるのか、それ以降になるのか…日々の婚活頑張りと神様への信心次第って事なのかしら(--)
おみくじの裏面にある神の教って欄にも「神様を仰ぎとうとび、神様と御一体になるまで拝み続け念じましょう」てな感じのスピリチュアルなことが書いてあったし、マジ神様への信心がキーになるんかも…? 神様んとこにはなくなったお父さんも居るし、1日の終わりにベッドとかでムニュムニュと日々の感謝とか言うのも悪くは無いとは思う。やれる時はやってみようかな。私、寝つきの良さがのび太級なので多分ムニュムニュしてる間に寝そうだけど(w

学問については、耳が痛いー!
実は……お勉強を密かにまた始めてたりするんですが、残業で平日に時間取れないとか、思うようにはかどってないんですよね(--; 仕事を理由に「仕方ないかぁ」としている私には、ギャフーと突き刺さるお言葉でございました…。今年は恋愛面にももっと比重を置きたいし、難しいところですのう…。
進路方向に悩んだら、またこのおみくじを見直してみよう。

さて、明日からお仕事頑張るかー!
いきなり残業の予感ムンムンで凄く嫌だけど(^◇^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
