スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日は清清しいけれど

・3DK
・駅まで徒歩10分以内
・家賃は大家さんと不動産屋さんが頑張ってくれて、同建物の他部屋より安く借りれる

そんな物件を土曜日に見せてもらって一応申込金も払ったものの、夜の周辺の暗さと道の細さと、建物の前に通っている川の磯臭さ(爆)が気になって私は実はイマイチで(^^;
でも相方氏は立地等も含め、総合的に物件的を気に入ってる…。
私が夜道を我慢すれば済むか~。磯臭さも天気と風向きによっては気にならんだろうしな~…。と思い直し、前向きに翌日改めて物件を見に行ったんです。
土曜日は天気が悪くて日当たり具合を確認できなかったので。

現地到着時 14時ちょい前。

すでにベランダ全く持って日差しなし_| ̄|○

えっとえと。
一応ベランダは東南向きだと紙には書いてありました。
確かに朝日~昼前は日も当たるでしょう。
でも14時前ですでに日差しゼロは真夏以外はちょっと洗濯物も乾きが厳しいし、一日の中で1番長時間いる率の高いリビング(ベランダと接している)が昼間でも日差しが部屋に届かないって…ぶっちゃけ陰気くさい

だめだ。私的には、もうこれは怖い夜道をチャリこでぶっ飛ばして我慢すればいいという問題ではない(><)
薄暗くて辛気臭い家に、居心地の良さなんて難しい~。
実際に、あの日当たり具合じゃ冬とか寒いですわ(^^;

この日当たり具合は相方氏も「ないわ…」と思い直してくれ、この物件は見送る事に決定。
また家探しか~と思う反面、正直見送る事になって嬉しかったり(^^;

家探しは気力・体力・時の運。
いいお部屋に巡り会えるよう、もうひと踏ん張り頑張ります!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。