スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟を決めさせる

不動産屋さんに行って、正式に手付金を払ってまいりました。

ああ・・・・Wiiが2台以上買える額・・・。

でもこの額でビビッてたら、家電やら家具やら買い始めたときに通帳残高を直視できんくなりますわね。心臓に毛を生やさねば

不動産屋を出てご飯を食べた後、時間があったので家電屋さんに立ち寄って価格調査。
家電製品は冷蔵庫でも洗濯機でも私がメインで使うので、下見も機種選びも今までは私主動で進めてきてたんですけれど、支払いは相方氏のボーナスからガッツリ援助して頂くことになるので彼が相場値段を知らないのもねぇ…。
「高いよ」「安いよ」の、彼なりの意見も聞きたいし。

で、実際に店内を見てみて「掃除機(サイクロン式)が6万とか7万とか、ありえねぇー!」と小さく震えておりました。
……うん、早めに大体の価格を分かってもらってよかった(^^; 心の準備がね~あるのと無いのとではね~(w;
大丈夫よ、相方氏。掃除機は今あなたが使ってるのを引き続き使うから当面は買わないし。
(↑と言ったらかなり安堵した表情してた。どんだけ価格に驚いたんよ(w)

でも「冷蔵庫」「洗濯機」「炊飯器」は買わないとだから、ここはしっかりと下見して覚悟を決めてもらいました(w
値引き交渉前の価格でトータル額を計算したので、そこから数万円下がると思えばだいぶ気も楽…かな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。