スポンサーサイト


出会いと別れ

別れは突然に。

何の前触れもなく。

いや、本当は思い返せばあったかな・・・。
私がもっと気をつけて、変化に気づいていれば回避できたんかもしれない・・・。





パソ太、天に召されました


電源入れて、内部でファンは回ったりする音は聞こえるけれど画面には何も映らず。
翌日、会社のネットで原因らしきものを調べてみたらCPUが逝ってしまっている可能性が高く、修理予算として約32,000円てお値段が・・・。

直す?!直さない?!中古PCならそのくらいの値段で買えちゃうよね???


突然の別れにへこんだ私に、いとこがPCを譲ってくれるというミラクル。
捨てる神あれば拾う神あり。


別れは新しい出会いのためにあるのね。

なーんて、ほんと思っちゃいましたわ(w


ノートPCなので今まで使っていたキーボードもディスプレイも必要無くなっちゃったのが勿体ないけれど、中古なり修理なりに何万円も使うことを考えたら、やっぱり譲ってもらえるのはありがたい(><;
ディスプレイ、まだ1年も使ってないので貰い手探そうかな。無料でお譲りしまするうううう。
(お友達へ:気になったら携帯にメール下さいな。ほんとにホントに)

今回のノートPC、長持ちしてくれるといいなぁ。ホワイトパールのかわい子ちゃんです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
