スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁義なき陣取り

「親の心子知らず = 親が子を思う気持ちが通じないで、子は勝手気ままなものであるということ」

昔からこういう言葉はありますが、別の意味で「親の心子知らず」を実感。


:あんた、新居にはどれと、どれの家具を持っていくん?

:とりあえずは、ここにある家具は持っていかんつもりよ。
 部屋狭いから、タンスとか置く場所ないと思うし。

え゛っ!!!!
:え?・・・・て?




ママンてば。

私が出たあと、私の部屋を自分の部屋として使う乗っ取る算段だった模様(w;

「(あんたの荷物が退かないと)お母さんの荷物が置けんじゃない」
「お母さん、部屋の模様替えもいろいろ考えてたのに


うー、そう言われましても~~~~。

新居は六畳の広さといっても畳は一番小さい団地間サイズ。
ベッドとか置いたら本当に手狭なんですわ…。
洋服も、タンス代わりの衣装ケースやハンガーラックを押し入れに設置して収納しようと思ってるくらい。

お母さん~。私の部屋を使うのはいいけれど、タンスとかを自分の部屋から持ち込んでまで使うのはちょっと諦めて~と交渉せんとですね…。
てか、お母さんの部屋から私の部屋までタンスをだれが運ぶのよ?と聞きましたら、相方氏を頼ると(w
プロの引っ越し屋さんでも2人で運ぶタンスを、いくら私らが手伝うといっても相方氏メインで運ばせるのは酷じゃないかと…

てか。
ダーリンをこき使って良いのはウチだけだっちゃ!!

え。それはそれでひどい?(w

私の引っ越しは年明けなので、新居の収納可能な様子をもう少し探って再度お母さんと陣取り会議をしようと思います(^^;


はー・・・それにしても、ここまで本気で私の部屋を狙ってるとは(w;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。