

は~るばる行ったぜ実家へ~

昨日の裸の大将風な文章、今日日の平成っ子には分らんじゃろうな…と、記事を投稿した後で思い至ったU子でございます。

昨日は下の記事でも書いているとおり相方氏の実家に結婚のご挨拶に行ったわけですが・・・。
コミュ力不足な己に、心の中で人生最大級グーパンチをしつつ過ごした1日でしたわ。

相方氏のパパママとは初対面じゃないのにー!
結婚というテーマが両家の間にあんな雰囲気をもたらすの?!
それともやっぱ、私の話題提供能力の無さのせい?!
てか、挨拶の時ってあんな雰囲気なもんなの?!!!

相方氏が我が家に挨拶に来てくれた時は3時間半の滞在中2時間55分も雑談に花が咲いたというのに(詳細はこちら→)、私があちらのお宅にお邪魔した際は、2時間の滞在で挨拶&式の話10分、残り110分はテレビ見ながらたま~~に雑談。

あーーー…ほとんどお話できてないよ

テレビがなかったら、マジで絶対零度世界の雰囲気になってたよ…。

せっかく照れやなパパさんがあの居心地の悪い空間に頑張ってずっと居てくれたのに…。

景気づけに酒の1本でも飲んで乗り込まなかったのが敗因か?!!!

ま…結婚自体に反対されている訳ではないので、その点は良かったなぁと思いますけれど。
ほんとそれだけ。
良かったのはそれだけ(^^;

相方氏は、「全然大丈夫~。ちゃんと対応できてたよ」て言ってくれたけど…。
ママ、相方氏にはお土産に果物類持たせてたけど「U子さんもどうぞ(^-^)」て私にまでは持たせてくれなかったよ?
(それも、相方氏いわく「あの人はいつも一言が足りないから」だそうですが)

ほんまに大丈夫なんか…。
後日、相方氏に探りいれさせます(w

世の結婚した先輩方は、ようこんな神経ちびるイベントをこなしてきましたのう。
尊敬(w

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
