スポンサーサイト


夢叶う

今年は私の誕生日が平日になるので、相方氏が少し早目のお誕生日お祝いをしてくれました。

誕生日が11/29(いいにく)なだけあってか、焼肉です(w

色気より食い気。
さらに、同じ食い気でもど真ん中っていうか(w

久しぶりにお肉メインの晩御飯を食べたけど、肉っていいですね!!
お腹だけでなく、心も脳みそも満足するです

でね。
誕生日プレゼントは新居から駅まで通う用の自転車!てすでにおねだり済だったので、お肉以外に何かあるとは思ってなかったんですよ。

でも「肉以外」があったんですよ!!!












はい。きた。











うぃぃ~~~~~~~~~!

25周年記念wii


スーパーマリオがファミコンで発売されてから25周年記念の特別カラーです!
ファミコン時代のマリオも入っちゃってる。
特別仕様だから、なんだか勿体なくて箱が捨てれん(w

25周年マリオ


確かにね。前々から「wii欲しいわ~」て私は相方氏に言ってました。おもちゃ屋のチラシ見ながら「wiiでもどうせなら赤がいいな。かわいいし」と言ったこともあります。
そしたらまさか、プレゼントしてくれるなんて・・・・・。

プレゼントを受け取ったのが車の中でよかった。
私、袋の中を見てwiiだと分かった瞬間喜びの奇声をあげてしまったから(w


さらに、奇声の元となったのが3点セットだったから。

三点せっと

(上から)
・マリオカート
・wii本体
・wii Fit Plus

ちょっと奥さん!!
WiiFitが入ってたんです。
もうこれ、狂喜乱舞(w

あ、マリオカートは「wiiで俺が遊ぶソフトも欲しいからねー」と買ったものらしいです。てか、一緒に買ったら本体を4,000円引きしてくれるという商談話もあったという(w

お母さんは私がゲームにハマったら食事もとらずにドップリやり続けてしまうのを知っているので、新しいゲーム機をもらったことを聞いて「主婦は家事優先でやらんといけんよ」とクギを刺してきました。

相方氏の目の前で

そ…その辺の事情は親から彼の前で言われると、立つ瀬ないというかお恥ずかしい限りと言いますか…

お母さんの言うことは正しいので…そうね。
ゲームは1日2時間までってルール決めますわ(中学生か(w))

うれしい~嬉しい~!
念願のWiiげっと!
明日も休みなので、さっそくやろうっと!
あ、まだ主婦じゃないので2時間ルールは無しで(w

ありがと、相方氏ーーーー!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
