

別宅でのお正月

昨日の日記にも書いたとおり、今日は相方氏の実家に新年のごあいさつ&お昼ごはんを頂きに行ってきました。

メールでは「10時30分に(私の家に)行くよ」とあったのに、なぜか相方氏は1時間も早くに来やがりまして。

私、その時、顔を絶賛作成中。
デコ全開でございますわよ

結局は相方氏が時間を勘違いして早く来てしまっただけだったんですけど、出かける前からハプニングあったので幸先悪いわ~不安だわ~…と実家のほうに行きましたら、なんだかんだとご両親とも楽しくお話できて結果としては全然OKでした(w

お酒の力が偉大だったんだと思う(w

以前、結婚のご挨拶でお伺いしたときは、シャイなパパさんはほとんど喋らずママさんとも会話の糸口がなかなか見つからなくて、沈黙の拷問が辛くて「酒の力を借りてぇえええぇぇ!」と切に願ったので(当時の拷問→)、今回は食事の席で日本酒頂いて挑んだんですわ(w

パパさんはすでに出来上がっていた為か前回より全然喋ってくれたし、私も少し酔って緊張感が緩んだのかママさんともスムーズに喋れて。

ナイスお酒!

グッジョブ日本酒いける私の肝臓!

酔った私の失態を、お酒を全然飲まないママさんはきっちりと覚えてそうだから、ハメは外しすぎないようにしないとな(^^;

とりあえず、影の評価はわからんけれど相方氏いわく「あんなに笑いながら実家で食卓囲んだの久し振り」らしいので一安心って事にしときましょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2017/03 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
