

ビリーと一緒(29日目)

台風5号接近中~!今回の台風の名前、可愛いですよね。「USAGI」(ウサギ)って名前が付いてるんですよ(w
会社は定時よりも少しだけ早い17時で帰宅命令が出て解放されました。やー、早めに帰してもらえて良かったです。いつも使う電車の時間帯だと、今日のJRはほぼ止まりかけてましたから(^^;
広島は強風域に入っているものの雨は無く風だけで。それも気持ちいい~と、のんびり窓を開けていられる程度の風なので何だか緊迫感が無いです(w 前の4号の時は「あれ?」と台風を意識することなく過ぎ去っていたのですが、今回も台風が首をキュッと東に振って来ない限りはまた静かに終わるパターンかな。あんまり風がひどいと、また宮島ぶっ壊れますからね・・・。うん、程ほどがいいね・・。

【開始4週間現在(ビリー24回終了】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-0.7
(-0.3)

-2.5
(+0.4)

-3.6
(+0.9)

-3.8
(-2.3)

-3.5
(-0.6)

+4.0
(-0.7)


なにを、どう頑張ったら良いのかちょっとやり方が分からなくなってきました(^^; 3週間目を過ぎてからは一旦増えていた体重がちょっとずつ減ってきたのはいいのですけど、体脂肪がそれに反比例して少しずつ増えていってる。筋肉が落ちたから、体重も落ちたのか・・?_| ̄|○ 順調に減っていってるのはお尻だけかぁ・・。これも測定誤差っぽいしなぁ(^^;
迷う迷う。
気長に頑張るといいつつ、やっぱり数値で結果が見えないと心揺れる精神軟弱っ子でございます・・。とりあえず、来週の測定までは「最終プログラム」と「腹筋プログラム」のみで運動してみます!一番私が望む体型になれる運動の組み合わせが何なのか探さなくっちゃ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
