

ビリーと一緒(43日目)

昨日髪を切ってすっきりしました。日常生活は別にどうって事ないのですが、ビリーをする上ではちょっと悪影響が・・・。髪に段を入れて切ってもらったのでサイドの髪が他所より短く、今までのようにポニーテールをすると落ちてくるんですよね。痒い!ほっぺに当たってカユいんじゃぁー!
かといって結ばないのは暑いしもっと邪魔だし・・・・。



すんません。
横に髪が落ちないのを最優先で考えたら、いい歳した女がツインテールでビリー頑張ることになりました・・・。
いあ・・・なんか、私の中ではツインテールって、こう・・・メイド服がミャランラ~♪と似合うような可愛い女の子がするものっていうイメージがあるので、私がするとなると凄く自分の中で違和感とこっ恥ずかしさが・・・(w
お前どんな妄想族やねんて話ですか。
ツインに対しての想像、変な方向に行っちゃってますか。そうですか。(照)
ヘアピン使えばツインではなくポニーでも大丈夫なのは分かっていますが、ピン、ビリー終ってグッタリな状態だと外すのすら面倒くさいんですよね(w (すんません、徹底した横着者で・・・)
上半身半裸(スポーツブラね)、ツインテールという井出達で頑張ったビリー。今日でビリーを取り組み始めて1ヶ月と2週間経ちました。

【開始6週間現在(ビリー36回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-0.6
(+0.1)

-3.9
(-0.2)

-5.0
(+-0)

-3.6
(-1.1)

-3.0
(+-0)

+2.0
(-0.5)


ふー・・・、ごっつ微妙(w
でも、開始後最初の1週間でパッカーンと増えた体重(1.1kg増)と太もも(4.5cm増)が総合的にはジリジリと落ちてきているので良しとしましょうか。(モモはあともう少しでやっと最初の太さに戻るって状態ですけど・・)。数値には出なくても、30分でも体動かしたほうが寝っ転がってるより絶対自分の体にはプラスになってるんだ!と信じてますから(><) 隊長!信じてるからぁぁぁっ!
****今日のビリー(36日目)********
最終プログラム(バンドなし)

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
