スポンサーサイト


姫用避暑地

今日も暑かった・・。もうそれしか言えません。
昨日よりかは少~~~しマシだったのかな。夕方、ちょっと曇っていたから。
我が家の姫、ウサギのマーブル嬢もええ加減連日の暑さで一気に老け込んだような気がします(w;
長いまぶ

ご覧の通り、長~~くなってグッタリ中。(でもビビリだから、携帯カメラのシャッター音に反応して耳だけはこっちに向いてます(w)
あ~・・可哀想に・・・。毛皮着てるんだから暑いよねぇ・・。てことで、私の部屋ではクーラー使いませんが、まぶ嬢が居る部屋は日中クーラーが使用されます。我が家唯一の避暑地ポイントです(w (といっても、28℃設定ですけどね(^^;)
ペットにわざわざクーラーだなんて!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、自然界のように木陰や地中で自由に涼をとって・・とさせてあげられない環境で飼っているからこそ、涼しい環境を提供してやるのも飼い主の責任だと私は思っております(v_v) 彼女も人間の歳でいえばそろそろ熟女の域に達する頃なので、今までの夏よりも気を使ってあげないといけませんねぇ・・。

****今日のビリー(37回目)********
最終(バンドなし)+ 応用(バンドなし)
最初に最終をやり、続いて応用・・・と1時間半の運動です。

すんません。
  もうしません_| ̄|○

応用30分を過ぎた辺りからヘロヘロになってしまいました。あんなに中途半端な動きになって集中できないなら、最終を2回とか、応用だけやるとかした方がよっぽど効果上がりそうです(^^; もうちょっと体力つけないと今回の一気コースは私には駄目ですね・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして^^履歴から飛んできました☆
猫子と申します♪
訪問ありがとうございました~^^

ウサちゃん、優しい飼い主さんで幸せでしようね♪
私にはこの画像の後姿が『快適快適~』って
言っているように見えます☆

ビリーもやってるんですね!仲間です~!
と言ってもまだ体力をつけるために基本のみ
なんですけど、毎回ヒーヒーです0∀0
早くU子さんのように何セットもできるようになりたいです☆

しょっぱなから長々と失礼いたしました☆
また気が向いたら遊びにきてくださいね☆

コメントありがとうございますっ。
マーブル嬢、猫子さんがおっしゃるように快適~と喜んでくれてると
飼い主としても嬉しい限りなのですが・・。
クールな性格の彼女は餌の時以外きらきらした表情を見せないので、
いつも私の愛情は一方通行片思いなのです(^^;

やった!猫子さんもビリーやってらっしゃるんですね!
私は飽き性なので、地道に基本編をやり続けられる猫子さんの方が
凄いっv-352て思いますよ~っ。
まだまだ暑いですが、これからもお互い隊長と二人三脚で頑張っていきましょうね^^

^0^柚歌でぇ~す。

先日のご訪問ありがとうごさいます。

記事をいろいろ更新しましたので、
またお越ししてください。↓↓↓
http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/
ちなみに、
「レミーのおいしいレストラン」の
パソコン用 大サイズ 待ちうけ を掲載する予定です^0^

こんにちはっ。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
レミーは気になる映画なので、ゼヒ柚歌さんのブログにも
またお邪魔させていただきますね。

はぁ~すごいですねー
BootCampを一時間半も・・・
うちの嫁さんは2回やって
しんどすぎると言う理由により
もう二度としないそうです・・・
合掌

>BootCampを一時間半も・・・
あはは。自分でも無茶したなぁと思っております(^^;
小さい頃から、一度は自分で痛い目を見ないと分からない子だったので・・。

ビリー、確かにキッツイですよね!
奥様の感想もごもっともです(--;
私はビリーのしごきより自分の体形に危機感を感じたので何とか踏ん張れましたがv-356
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
